✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2013年11月15日

F・W・P&IncaRose

F・W・P&IncaRose




✽K14GFピアス:淡水パール・ケシ・クレオ花弁、インカローズ(ロードクロサイト)








可憐さを重ね合わせたかのようなピアス

こちらはチェーンを使わずに それでもゆらゆらとうつらうつらと…


F・W・P&IncaRose






光沢豊かなクレオ花弁です

二枚揃うと海の置土産の貝殻のようでもあります

ロードクロサイトの桃色からすると・・・

桜貝でしょうか*








F・W・P&IncaRose
十代の頃は

海に行く度に桜貝をみつけようと

浜にへばりつくように

砂浜をじわりじわりと歩いてました

日焼けも気にせずに

懐かしい夏のひとコマに想いはせる私です。。。(この時季に)




桜貝の貝殻を見つけると
幸せが訪れると信じてた
必死に汗拭いながら
白い砂浜をうつむいて探してた

*:. 歳を重ねて気付いたことがある .:*
満面の笑みとともに見つめてくれる
あなたの頬に桜貝

うつむいて手に囲わずに
そっと大海原へ押し出してあげよう






同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


Posted by *emi at 08:58│Comments(0)✽Earring
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。