✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2013年11月09日

Brownie Papillon

Brownie Papillon




✽ブラウニー・パピヨンネックレス(長さ約90cm):金古美蝶モチーフ、アクリルビーズ、ビーズリーディング









秋色に染まったロングネックレスです

秋なのに蝶が飛んでいますが なかなか合っているかもと思っています

まるで・・・ブラウニーのような美味しそうな甘い香りがしてきそうです

Brownie Papillon

茶系の色でも、ガトーショコラ風、ココアカラー、アーモンドのような色など様々

繋いでいる内に お腹が空いて。。。いえいえ、楽しくなっちゃいました


Brownie Papillon



ロングネックレスで 胸元下方まで

優雅に垂れ下がります



蝶は大きめのモチーフでインパクトがあります

金古美で落ち着いた雰囲気です





Brownie Papillon

クリーム系色やベージュ系色の服と合わせると優しく癒しのイメージ


黒系や紺色系の服と合わせると シックで引き締まったイメージ




ピアスはロングよりもポストピアスや一粒ピアスがバランス良いかも知れません

大粒のピアスでも素敵ですね



Brownie Papillon

バックスタイルはSnowy Papillonと同様

コードの結び目が二つ並びます


fun timeさんへ納品予定です
どうぞ手に取りご覧になってくださいね





ブラウニー気分で過ごしてみよう

ほろ苦く見えるのに 実は甘ぁい一時

*。゜・  甘ったるそうに見えて 実はほろ苦く芳ばしい一時  ・゜。*

あなたは どちらがお好みですか



✽~ be acob... ~✽





同じカテゴリー(✽Necklace)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

石に呼ばれて。。。
石に呼ばれて。。。(2016-08-05 09:38)

Thank you♪
Thank you♪(2016-05-11 09:00)

初売り!
初売り!(2016-01-07 08:00)


Posted by *emi at 01:38│Comments(0)✽Necklace
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。