✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2013年10月28日

Star Dust

Star Dust












✽K14GFピアス:K14gfスターダストビーズ、K14gfチェーン
  長さ:約6cm



お久しぶりのピアスのご紹介です~*

これまた私好みのシンプルピアス
K14ゴールドフィルドのみでまとめて 大人の芳しい香りを漂わせます

石の様々な色のない金一色なので、どんなお洋服にも合わせられます
カジュアルからフォーマルな場でも身につけられる そんなピアスです

さり気ない贅沢感があるかも知れません

スターダストは star星 dust塵(ちり)、粉末、金粉 という意味
星の粉… 星の塵…
辞典を引きましたら Star Dust

star・dust 《口語》ロマンチックな感じ,夢心地,星くず 
とありました

私は 『星の塵』 がいいなハート
細か~い粒子のイメージで

star・dustロマンチックな感じ…
そうですね~浪漫チックです~

さっむい冬に大気中の水蒸気が氷の結晶化して
綺羅綺羅輝くのはダイヤモンドダスト
日本名では細氷(さいひょう)と言うんだそうです

映像では観たことあるのですが。。。何せ雪のない沖縄です
居合わせて直に見られたら 
御伽(おとぎ)の空間に迷い込んだアリスでしょうね

スターダストビーズ&チェーン…
あ、またこの組み合わせで閃いちゃいました
近々作ろう~っと (a∀a*)人


わたしの想いは粒子となって 輝くの
宇宙(そら)に すぅ~っと静かに高ぁく昇り
暁に華を添える... 星のように ダイヤのように 
塵舞う想いは結晶となる...

だから 
あなたの笑顔を目にしたとき胸奥に湧く
“温かい”を加えるの

゜・*:。   あなたを視えないベールで包み込んで   。:*・゜
何モノからの衝撃からも守りたい
そんな衝動さえも堪(こら)えて
“強 く あ れ”
と願う想いを加えるの

だから今日も朝日を浴びて、視てご覧なさいな
たとえ目にできない粒子でも
ちゃぁ~んと そこに在るのだから。。。



*:。be acob... 。:* 



同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


Posted by *emi at 11:42│Comments(0)✽Earring
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。