✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2013年09月17日

IncaRose

IncaRose
















✽K14RoseGFピアス:ロードクロサイト(インカローズ)8×6mm、アメジスト、K14RoseGFチェーン
《ロードクロサイト(インカローズ)》ー無私の愛と思いやり、意識の拡張、ソウルメイトを引き寄せる


こちらはインカローズのレクタングルをつかってスパイスを利かしてみました
片耳に二粒ぶら下がっていて躍動感も二重丸~*

活動的なあなたにぴったりのピアスだと思います!



IncaRose
ローズゴールドフィルドチェーンは、長さを揃えずに

敢えて段差をつけた二本に。

そしてインカローズを片耳に二粒ずつ下げて

活発なイメージです

一番上には アメジストのボタンカットをつけました

大人の魅力溢れるシャープなピアスです

K14RoseGFの色と合っていて素敵です


王冠avance+オンラインショップにてお求めいただけます



可愛らしいだけでなく
*:。  顎をクッと引いて前を見すえる  。:*
そんな凛とした自分も装いたい


*:・。 be acob... 。・:*



同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


Posted by *emi at 09:00│Comments(2)✽Earring
この記事へのコメント
こんばんわ!

これもまた、なんとも、おいしそうな色♪笑

時間的に・・・お腹がすいて・・・

素敵な作品が、おいしそうな果物?飴?に見えてしまいます・・・・

かわいらしくてカッコイイって、素敵♪
Posted by meegmeeg at 2013年09月17日 19:33
☆meegさんへ
(^0^)/美味しそうなんです~!(笑)
何故かどれも食べ物に絡んできまする*
お、meegさん家の今夜の料理、
どんな美味しものに舌鼓を打つのでしょうか♪
Posted by *emi*emi at 2013年09月18日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。