✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2013年08月24日

Garnet&Ruby

Garnet&Ruby












 ✽素材:K14gf(全て)、ルビー6mm、ガーネット3〜4mm

 《ルビー》ー金運、情熱・生命力を高める、勝利の石
 《ガーネット》ー実りの象徴、エネルギー活性化、揺るぎない信念







ルビーのパープルピンクとガーネットの深紅がインパクトを与えます
情熱的なピアスになったのでは~*と ちょっとときめき

流れるチェーンは 長めに三本も垂らしてみました
このチェーンは フィガロチェーン。
大小の輪が捻りを利かせて動きのあるチェーンで 少し華やかです

Garnet&Ruby

上部はワイヤーをくねくね曲げてひし形を作ってみました
シャンデリアっぽいのもいいかも

ルビーもガーネットも生命力を感じさせます
こちらはパーティーなど華やかな場所に向いていると思います

髪を巻き上げて背筋を伸ばし
シンプルな装いで決めるのはいかがでしょう

あぁ 私もそんな場所にお呼ばれしたいです(笑)
(その前に御作法のお勉強が必要ですね。。。タラ~



いつもいつまでも内に秘めていて 燃え盛る炎
日頃は灯火だとしても
゜*:・。     忘れないで     。・:*゜
灯火から 大きな炎の柱となることを



*・:. be acob... .:・*



同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


Posted by *emi at 09:00│Comments(0)✽Earring
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。