✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2013年08月18日

SeaBlue

SeaBlue



✽Silver925(K18gp)ピアス:
シーブルーカルセドニー(染色)、K14GFピン
●Silver925(K18gp)とは、Silver925にK18のゴールドプレイテッドがされている、つまり、K18コーティング仕上げをされているということです。Siver925の金メッキですね。


《カルセドニー》ー内的癒やし、良縁を結ぶ




清々しい海の色、シーブルーカルセドニーのハート型です
ハート型なので可愛らしく寄り添うように並べてみました~*
なんかじ~~~っと眺めていたくなります

カルセドニーは染色されることが多い天然石です
シーブルーの他にも、グリーン、ショッキングピンク、イエロー、パープルなど
濃淡が見られることもありますが、染まったその姿は
まるでヨーロッパのお菓子屋さんのキャンディーBOXのキャンディーのようですプレゼント

カルセドニーで仕上がるジュエリーたちは、とても可愛らしいものが数多く見られます
思わず 「食べちゃいたいっハート」 ってなります、多分(笑)


こちらはハート型の丸みを帯びたぷっくりさんなので
きっと気に入っていただけると思います

SeaBlue元氣溌溂(ハツラツ)な方にとてもよく似合うと思いますよ

そうそう、夏の日差しや温度で体調崩したりしないよう、
皆様ご注意くださいね

私はクーラーに甘んじて過ごす日々です
クーラー付けないと
室内は軽く34度を越え、天井近くは床より更に温度が高いのです
立つと頭と足の温度差があるのです笑えます
って、笑ってる場合ではないですね

先日も電気代が気になって、数時間はクーラーを止めようと挑戦
次第に暑い暑い~~~~。。。
微風だよぉ 扇風機・・・扇風機・・・ はっ!(っと気づく私)
「扇風機、私が壊して廃棄したさぁ!!!」汗汗汗
直ぐに窓を締め クーラーのお世話になりました。。。



海のように 空のように
*:。  この心も 清々しくなってたも~*  。:*



*+:。 be acob... 。:+*



同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


Posted by *emi at 09:00│Comments(0)✽Earring
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。