✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2013年08月15日

RoseQuartz&RedSpinel

RoseQuartz&RedSpinel








✽Silver925(K18gp)ピアス:ローズクォーツ(9×7mm)、レッドスピネル、K14gfチェーン

●Silver925(K18gp)とは、Silver925をK18でコーティング仕上げしているということです
少しお安くK18の豪華さをお楽しみいただけます


《ローズクォーツ》ー愛や人間関係を引寄せる、肉体・内面の疲労を癒す、美の象徴
《レッドスピネル》ー目標達成、エネルギー更新、若返り、活力を与える



愛らしいピアスになりました

宝石質のローズクォーツと、レッドスピネルの組み合わせです

ローズクォーツは”愛の引き寄せ”や”人間関係”をよくするといわれているので
わたしは部屋に置いております、勿論研磨されているものです
部屋に入って右奥のコーナー(←これ大事、何かで見ました)に可愛らしい小皿に入れ、そばには夫婦の写真を置きます

御蔭様で でしょうか、ちょっとした喧嘩をしても、
しばらくすると、バラエティー番組をわざと観て声を発てて「ははは)))」と笑い
徐々に元の鞘におさまります
声を発てて笑うという行為が、暗黙の “もう怒っていない” 合図になっているようです
お互いに確認したことはありませんけれど・・・

それでも雰囲気を良くしようと 態度で表現できるようになってきました
夫婦という形の成長の一つかなぁ と思ったりします

ホントは、天然石の力や何物にも頼らずに自分自身を頼りに実行出来るのが一番!なんですけれどね(笑)

スピネルは自己実現の石です
黒、橙、ブラウン、パープル、無色、と色の種類も豊富です
RoseQuartz&RedSpinelそして色によって少し意味がプラスされていきます

レッドスピネルは身体活力を刺激して強化する ということなので
元氣になりた~い! 若返りた~い!
そんな時にいいかも知れません*

レッドスピネルは
オーバルカットのローズクォーツの下に
チップ状の様々な形で可愛らしく
チェーンにちょこちょこっと
降り注ぐようにレッドスピネルを散らしてみました♪

お気に召しましたら幸いです

愛を教えるローズクォーツ
*:・。 他者を愛するだけでなく 。・:*
自分をも愛する大切さ
満たされて初めて溢れてくる愛



*:. be acob... .:*



同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


Posted by *emi at 07:42│Comments(0)✽Earring
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。