✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2013年08月14日

いつかは~***

いつかは。。。 いつかは。。。 と常常胸に抱いているピアス スタッドピアス

ポストと呼ばれる棒状の部分を耳穴に通し、キャッチと呼ばれる留め具で留めるタイプのピアスです

シンプルでとても上品



いつかは~***


小さめの石をはめ込んだ とてもシンプルなピアス

留め具のキャッチを よく無くしてしまうパターンに陥りやすいピアスです(笑)


ですから今もその系統は避けてしまいます
(以前、キャッチにチェーンを掛けて外しても無くさないようにしたピアスも作りましたが)



いつかは~***


あとは、大きさの合う石を探すのが大変で。。。

同店舗には揃えて売ってたりするのですが

キュービックジルコニア(人工石)が主流のようです

キュービックジルコニアも天然石に劣らない輝きを放つのですが

どうしても天然石を使ってみたい我がままな私です


これいい感じ~ と仕上がりを想像してビビっときた石だと その大きさのピアスが探せなかったり。。。

どうしても石から選んでしまうのでなかなか探せません


ああ・・・カボションピアスも素敵ですよね・・・

ずっと頭にあるのが、マラカイト石をつかったカボションピアスです

いつかは~***

深緑の波が打ち寄せるかのような模様を 耳元にしたら素敵でしょうね~*



妄想中 妄想中 妄想中

うぅぅぅぅ 作りたいっ⌒ハート



同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。