✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2013年08月06日

Honey Quartz

 Honey Quartz







  









 ✽K14GFピアス:ハニークウォーツ






甘~い香りが漂ってきそうな芳しいピアス、ハニークウォーツ

ツイストラインが軽やかに流れていて 更に斜めにカットが施されています。。。 

「惚れてまうやろぉぉぉ!」 とは心の雄叫び(笑)

この石は重さがあるっていうのもありますが、間違っても、間違っても、耳から落として欲しくない!ので レバーバックにしました~*
(落としちゃったら、形状から、粉々なっちゃうかも汗気を付けてくださいね)



このハニークウォーツピアスには ムードあるBARが似合いそう。。。大人の世界~*

BARのカウンターに佇んで マスターとの会話に花を咲かせ 人生にいちゃもん付けながら・・・

あ、いえいえ、日頃の出来事の面白味をチョイスした小話をしながらHoney Quartz

グラスを傾けている。。。カクテル 横顔のカッコイイ女性。。。

フフフ…カクテル妄想広がる*emiです(笑)

な~んて、ホントはBARにも行ったことないんですよー

行ってみたいんですけどね~田舎者で小心者でございます

お酒が飲めないっていうのもありますけれど 

(ΦωΦ)フフフ…自慢にならない…
友人と落ち合う行き着けのBAR。。。憧れ。。。


ツイストラインは 魔法のライン
*・:。     魔法の粉が舞い降りる     。:・*
不思議な素敵な 魅惑のライン



✽~ be acob... ~✽






同じカテゴリー(✽Earring)の記事
贈り物 
贈り物 (2016-12-05 09:00)

Magnesite & M.O.P
Magnesite & M.O.P(2016-07-13 11:44)


Posted by *emi at 10:00│Comments(2)✽Earring
この記事へのコメント
なんか、甘くておいしそう~笑
ハニーなだけに、あま~い素敵な時間を
過ごせそうな気がしてきますね・・・♪
Posted by meegmeeg at 2013年08月06日 12:31
☆meegさんへ
色が蜂蜜のようで 食べたくなります*
ブランデーカラーや、シャンパンカラーも美味しそうって・・・
食い意地しか張ってない~~~(>w<)(笑)
別の意味で甘い時間過ごしてます、そしたらおまけに脂肪がくっついて・・・
Posted by *emi*emi at 2013年08月06日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。