✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2016年12月16日

モミの木。:・゜*

初めてモミの木に出逢いました

モミの木。:・゜*


興味津々で、さ~や~、さ~や~して
家にある塩化ビニル製のと似てるぅぅ!(←ホントは逆で、塩化ビニル製がモミの木と似ている、です)とはしゃいでしまい(笑)
鼻を枝に近づけて臭いを嗅ぐわたし。。。
森の中にいるような なんともいえない落ち着く香り
「どこの国から来たの~?」
「いい臭いねぇ」
「カッコイイねぇ、触ろうねぇ」
「写そうねぇ」
と独り言
モミの木の精が驚いたかも。。。

癒されました

この間遊びに来てた友人が、本物のモミの木飾れば~?〇イクマンとかで売ってるはずよ~
と言っていたのですけれど
うちには無理無理(笑)
本物を買う方・・・やはりいるのでしょうね、売る くらいですから
本物の木だと家の中が暖かいエネルギーで充満するかも知れないですね

けど、ふと思っちゃいます
クリスマス後のモミの木、どうするのでしょう。。。
お庭に植えて育てるのかしら
そのまま鉢で成長させるのかしら
そうすると天井突き抜けるかも~~~\(◎o◎)/想像中。。。

とにかく、実物観れて大感激でした

話題になって後直ぐに本物に出逢えて幸運でした♪
モミの木を置き飾ってくれていたお店にも感謝です

うちのフェイクモミの木も頑張ってます
モミの木。:・゜*



✽イベント参加のお知らせです✽

モミの木。:・゜*

◆mammy'sマーケット in ネーブル嘉手納左クリックするとブログへ飛びます
◆12月20日(火) 11時~16時
◆ネーブル嘉手納にて開催

avance+は、久しぶりの参加にわくわくしています
メインは、マヤ暦アドバイスですが、夢解釈のお手伝い、天然石ジュエリーの販売も少しいたします

マヤ暦アドバイスがメインですので、
この後のmammy'sマーケット告知ブログは
もう一つのブログ
≪マヤ暦&夢解釈のお手伝い、アヴァンセ・プラス≫ にて主に更新して参ります
上クリックするとブログへ飛びます
(サイドバーの「お気にいり 」にもあります)
よろしくお願いします。



同じカテゴリー(✽be acob。。。)の記事
思いでの品を
思いでの品を(2017-06-26 08:00)

独りカフェ気分
独りカフェ気分(2017-06-21 11:31)

美味しそう
美味しそう(2017-06-05 13:58)

太りそう…
太りそう…(2017-01-18 19:06)

遅ればせながら
遅ればせながら(2017-01-09 10:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。