✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2015年02月07日

納品しました

納品しました 
てぃーだスクエアさんに いくつか納品して来ました

今回はバレンタインデーもあるので

愛の石 ローズクウォーツの ぷっくりハートが4個あります(石の意味はサイドバーの“カテゴリー”で)

コロンと丸味を帯びたぷっくりハートは、撫でてあげたくなる可愛らしさです
普通のハートはよくありますが、ぷっくりハートはなかなか見当たらないかも知れません

ジュエリーでなく、パワーストーンとしての置物用です。
小皿などに置いてお部屋の角や窓辺に飾っていただけたらなと思います
これで恋愛運も上昇するかも~♪

自分のお部屋に飾っても素敵
彼や彼女にプレゼントしても素敵


ローズクウォーツを飾る場所のアドバイスです

お部屋の入口から入って来た時に、お部屋の右角に飾ってくださいね
そちらは恋愛に関連する場所だそうです
ペアのモノを飾ってもいいそうですよ


若者よ、バレンタインに情熱の華を咲かそうぞ~!

って、わたしオバさんですが 夫とたま~に喧嘩もしますが まだまだラブラブです…マジです…( ̄ω ̄)フフフ…




いつの間にか忘れてしまった言葉たち

どこの公園に置いてきぼりにしてしまったの

今頃はいつかのメリーゴーランドの白馬の上で
今頃はいつかの夕日に黄昏たあの白浜で
漣の子守唄を聴きながら 迎えにくるのをまってるかもよ

さぁ連れて参りましょう

あなたから語られる素敵な言葉たち
愛の言葉たち

言わないでも わかってくれる。。。

そんなすっとこどっこいには ならないでね。。。



同じカテゴリー(✽納品しました)の記事
Tanzanite
Tanzanite(2015-07-01 09:30)

pink ponk!
pink ponk!(2015-06-29 08:00)

pearl
pearl(2015-06-26 12:48)

red coral
red coral(2015-06-22 20:05)

charm
charm(2015-06-01 12:06)

charm
charm(2015-06-01 11:42)

Apatite
Apatite(2015-05-21 08:30)

Apatite
Apatite(2015-05-21 08:30)

夏色ピアス
夏色ピアス(2015-05-20 08:30)


この記事へのコメント
ローズクオーツ、きれいな色ですよね。
ハートのぷくっとした形、可愛いですね~
若い頃はコノ色合いに惹かれたなぁ♪
たしか、独身の友達も買ってたな。
置いてるだけでも可愛い感じ♪
Posted by meegmeeg at 2015年02月07日 23:42
☆meegさんへ
淡いピンク色がキュートですね
ぷっくりしてて、ぎゅぅっってしたくなっちゃいます♪
ピンクは愛を呼ぶ色とかいうらしいですよ⌒*
Posted by *emi*emi at 2015年02月10日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。