✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年05月01日

珍しく。。。

珍しく。。。

珍しくこんなクラッククリスタルを使ってみました

珍しく。。。

欧米のキャンディーのような甘~くキュートな感じ

クラッククリスタルを染色した水晶です
綺麗ですね
こちらは七色用いて虹のように並べたネックレスとブレスです
虹を目にした時の幸せがありますように。。。
後程ご紹介します

実物は てぃーだスクエアさんに納品済みです
ご覧になってみてくださいね


いいの いいの いいんだよ
どんな風に転んだっていいんだよ
一つ確かめられたという事実を体験しただけ

面白いね 面白いよ
楽しいね 楽しいよ
*・:。゜   泣きたいね 泣きたいよ   ゜。:・*
痛いよね 痛いかもね
笑えるかな 笑えるよ
大丈夫かな 大丈夫だよ

そっと眼を閉じて
僕たちがずっと傍にいるよ 
           



同じカテゴリー(✽資材)の記事
宝石のような。。。
宝石のような。。。(2016-11-10 18:49)

K1 始まりの刻印
K1 始まりの刻印(2016-09-06 11:00)

kirakira
kirakira(2016-06-28 10:18)

蝶の透かしパーツ
蝶の透かしパーツ(2016-06-20 13:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。