✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年03月22日

てぃーだ祭thank you♪

てぃーだ祭thank you♪
昨日2014年3月21日てぃーだ祭手作り市 終了しました
足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました♪赤

てぃーだ祭thank you♪ てぃーだ祭thank you♪

てぃーだ祭thank you♪  

てぃーだ祭thank you♪ てぃーだ祭thank you♪

多くのお客様がてぃーだ祭に来てくださり、楽しかったです
ブースも皆さん個性的で、見て回ったわたしの姉が
「みんな上手ねぇ~」と感心しておりました
私も見て回りたかったです(T▽T)けれど無理せず我慢しました
家族が顔を出してくれたのでやる気もUP!
ありがたいことです

駐車場ではライブや龍神マブヤー握手会もあり、姪っ子たちは握手して興奮してました

てぃーだスクエアのスタッフの皆さんが、搬入もてきぱきとお手伝いしてくださり
本当に助かりました ありがとうございます!

avance+の作品を御購入くださったお客様、本当にありがとうございます
刺激を受けたことがありました
詳しくは次回のブログになります

終了前くらいに、
「avance+さん、レンタルボックス出してますよね」 とお声を掛けてくださった方が
“マタキチブランド”のマタキチさんでした
思いもかけないことだったので、びっくり驚きの嬉しかったですピカピカ
本当に嬉しいサプライズです 
も一つ驚いたのが、“女性”だったということ!
勝手に、マタキチブランドさんは、男性だとばかり思っておりました汗すみませ~ん汗
もう春なのに、マフラーを購入してくださり、ホント、すみません、ありがとうございます
マタキチブランドさんは、パワーストーンを使ったストラップやブレスレットなどをお作りになっています
今日は、マタキチブランドさんは北谷ドームで開催されているクラフト雑貨市に参加していると思います
頑張ってください~*

私はもう少しお休みします(無事に終えてホッとしています)
きっとみなさんは、手作り市や、沖縄国際映画祭などで素晴らしい時間を過ごしているでしょうね~
お天気も素晴らしいっ!
よきかな よきかな。。。





同じカテゴリー(✽参加イベント)の記事
モミの木。:・゜*
モミの木。:・゜*(2016-12-16 08:49)


この記事へのコメント
マタキチとの出会いもブログにしてくれてありがとうございます(^-^)本当に楽しかったですよね!!

出会った時は、avance➕さんはオーラに白があったので、『すごい人だ』とビックリしましたよ!!
Posted by マタキチちゃんマタキチちゃん at 2014年03月25日 18:22
☆マタキチちゃんさんへ 
マタキチさんのブログも詳しく書かれているので読んでいて楽しいです♪

数年前のオーラ写真で「紫」は言われたことがありますが
「白」ですか?goodな、いい色なんですか~?ヽ(*´∀`)ノ嬉しひ(よくわからないけれど。。。(笑))
機会があったら詳しくお話し聞かせてくださいっ!(笑)

・・・・・・・。
って、マタキチさん、な、な、何ですか?!Σ(◎o◎)ノノオーラが視えるって!
詐欺師にあっても回避出来るような、その便利な特技(?)は!
私は泣き虫コ虫の迷える子羊ですよ~(T▽T) ・・・。・・・兎が可愛いかな・・・
Posted by *emi*emi at 2014年03月26日 15:28
返信遅くなりました!!

占い師さんとかは結構紫とか多いですよね(^-^)

白は、めったに少ないオーラです★『無償の愛』の目覚めなどの人にも見るオーラですよ!!あと、前世で仏教やキリスト教などの牧師さんよりも上の立場だった人??とかよく説明出来ないですけど、そういう人が多いですよ(^-^)


私も今まで完全に白だーっていう人は1人しか見た事ないんですが、最近は、avance➕さんみたいにちょっとずつみえはじめてきている人を何人かみました!!

新しい人間の進化のはじまりですかね?(笑)

でも、オーラは状況で変わりますよね(≧∇≦)
Posted by マタキチちゃんマタキチちゃん at 2014年04月07日 00:07
☆マタキチちゃんさんへ
そうなんですか、白色はとてもいい色なんですね
わたしにそれがちょっと出てきたということは、ちょっとは成長してるのかな。。。移り気な私、白を保てるように、又は大きく出来るように思考コントロールしなくては~!
(-w-;)今度マタキチちゃんに会って 
「あい、無くなってる~」って言われたら笑う (ノ∀`;)ははは

それにしても、完全に白一色ってどんな方なんでしょう!職業が気になりますねぇ

化学は発達してるのに人間の精神だけが発展途上か、昔と変わらないか、いやいや、昔の沖縄県民性や日本人の国民性のいいところが失われてきているようで。。。
でも、そうですね、きっと新しい人間の進化も始まりつつあるかも知れませんね(^∀^*)人
Posted by *emi*emi at 2014年04月07日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。