✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年09月28日

゜。・*てぃーだ手作り市*・。゜

゜。・*てぃーだ手作り市*・。゜

てぃーだ手作り市 本日9/28(日)も10:00~16:00まで開催しています

avance+は昨日出店しました
搬入が遅れ、スタッフの皆さんにご迷惑をお掛けし、すみませんでした

イベント様子を少し。。。

゜。・*てぃーだ手作り市*・。゜

avance+でお買い上げくださいましたお客様ありがとうございました
レンタルボックスに出していることも知っているお客様もいて、とても嬉しくなりました

mammy'sマーケットでお世話になった松田さんにもお会いできてご挨拶しました。本当にパワフルな方です。
その活動力、分けていただきたいっ! 

゜。・*てぃーだ手作り市*・。゜

゜。・*てぃーだ手作り市*・。゜

゜。・*てぃーだ手作り市*・。゜

レンタルボックスをご覧になるお客様も多かったです
こういう機会は、ゆっくりと眺めて多くの作品と出逢えるチャンスです
てぃーだ手作り市の日は、ブースだけでなく、レンタルボックスの作品も見れて購入できるのがてぃーだスクエアの花丸サクラなポイントです

゜。・*てぃーだ手作り市*・。゜


本日もてぃーだ手作り市開催しております
お時間のある方はぽかぽか日和の中、足を運んでみてくださね



同じカテゴリー(✽参加イベント)の記事
モミの木。:・゜*
モミの木。:・゜*(2016-12-16 08:49)

mammy'sマーケット
mammy'sマーケット(2014-09-15 11:14)


この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)
てぃーだスタッフのちーかーです。
手作り市の出店ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!
avance+さんのアクセ金具の丁寧な説明で凄く勉強になりました。不器用な私ですが頑張れそうです!
また機会があれば宜しくお願い致します。ブログもちょこちょこ覗かせて頂きますね♪
Posted by ちーかーokinawaちーかーokinawa at 2014年09月30日 10:50
☆ちーかーokinawaさんへ
コメントありがとうございます!
こちらこそ、楽しいイベントに参加させて頂いてとても有り難かったです

ピアス作り、是非挑戦してみてくださいね
自分のオリジナルが作れるときっとハマってしまうと思いますよ~♪
Posted by *emi*emi at 2014年09月30日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。