✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年03月19日

RoseQuartz

RoseQuartz






✽ローズクウォーツ・穴無し:ぷっくりハート型20×25×13mm







とてもとても愛らしいパワーストーン
ローズクウォーツのぷっくりハート型です

こちらは穴が開いていません
ワイヤーアートで工夫したり
パワーストーンとしてお部屋に飾ったり
お守りとして持ち歩くのも素敵かも知れません

ハート型はよく見かけますが、このローズクウォーツのように
膨らみ豊かなぷっくりとしたハート型はなかなか見られないのでは…と思います
曲線もふんわりとしていて全体的に滑らかです
天然石由来のカケやキズがあるのもありますので
そちらをご了承の上、お求めになってくださいまし

こちらは6個のみ現品限りの販売となります
明後日の てぃーだ祭手作り市に出品します

6個のみですので売り切れたら、同じぷっくりハート型、次回いつ仕入れ出来るかわかりません
ローズクウォーツを観てビビビッと来た方は是非GETしてくださいね

明後日の 第5回てぃーだ祭手作り市に持っていきます
2014年3月21日てぃーだ祭手作り市
場所:浦添市牧港2-50-5 てぃーだスクエアビル(旧モスバーガー店)
時間:午前11:00~午後5:00


龍神マブヤー、ガナシーとの握手会
ライヴなども催されます
あ~私もとても楽しみです
祝日ですので、ご家族で遊びにいらしてくださいね



同じカテゴリー(✽資材)の記事
宝石のような。。。
宝石のような。。。(2016-11-10 18:49)

K1 始まりの刻印
K1 始まりの刻印(2016-09-06 11:00)

kirakira
kirakira(2016-06-28 10:18)

蝶の透かしパーツ
蝶の透かしパーツ(2016-06-20 13:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。