✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年02月20日

✽ありがとうございました✽

✽ありがとうございました✽
2月18日のmammy'sマーケット無事終了しました♪

avance+にてお買い上げくださったお客様ありがとうございました

沢山のブースがあるのに見て回れないわたし
けれども、隣り近所ブースは覗きました

✽ありがとうございました✽✽ありがとうございました✽
アメリカンリボンがたぁ~くさんリボン              可愛いペーパーグッズよつば

✽ありがとうございました✽✽ありがとうございました✽
ぎゅってしたくなります♪赤                   ガチマイの私は即ゲット食事

全部のブースを回りたかったのですができなくて
写真も、デジカメを忘れて携帯電話で撮りました
マッサージブースなどではお母さんを癒す為、お子様を懸命にしかすのどかな光景も(笑)

わたしはマヤ暦もさせていただきました
お子様たちへのアドバイスをさせていただいたり
これからご結婚を考えていらっしゃる方へのアドバイスなど
適切な提案や説明が出来ますようにと祈り臨みました
時間オーバーして話し込み、でも20分価格でさせていただきました
今回初mammy'sマーケット参加なので、サービスです⌒*
皆様が更に輝き増すことを~*

真に久しぶりのイベント参加
と~ってもうきうきしてて座ってるだけでも楽しいわたし。。。
天候も雨のはずが、ネーブルカデナ上空は正午から、私の顔面に太陽がくゎんからくゎんから当たる程晴れまくり
「ガチで当たってますね、スポットライトですよね、これ。」ってお隣さんと笑ったり
気持ちのよい太陽光でした
きっと、晴れてくださいとお願いしたので そうしてくださったんですね
ありがたやぁ~ありがたやぁ~ピカピカピカピカピカピカ

ああああーーーー最高っびっくり

主催の松田さん、ありがとうございました!またお世話になるかもです!
その時はよろしくお願いします!


自分をコントロールすること
出来そうでなかなか難しく
やってみると案外出来たりする

*:。゜   ちょっとの達成が積み重なって強さとなる   ゜。:*
まずはやってみなくては
一度や二度、三度出来なくても
再びチャンスはやってくる
そうして痛みさえ笑い飛ばせ
脳に気付きのノックを送るのだ
“コントロールするのは意識するわたし、脳ではない” と。。。
“脳は意識するわたしが乗るサラブレッドのよう…
『deep impact』 なのだ” と。。。



同じカテゴリー(✽参加イベント)の記事
モミの木。:・゜*
モミの木。:・゜*(2016-12-16 08:49)


この記事へのコメント
イベントおつかれさまでした。
私も行きたかったなぁ・・・・
こういうイベントが好きなお友達が
たまに誘ってくれて車で連れてってくれるんだけど、
見てるだけでも本当に楽しいですよね!
掘り出し物もゲットできたりして♪
マヤ暦、私はたしか・・・赤い空歩く人、だったはず~!
Posted by meegmeeg at 2014年02月20日 19:11
☆meegさんへ
お言葉、ありがとうございます!とてもうきうきした時間でした
mammy'sマーケットは毎月第三火曜日に開催されますので
また次回もありますよ~
出店者さんは希望者ですので毎回変わります
私もまた出店できたらいいなぁと思っています
ウィンドウショッピング、女性って、それだけでも満足しちゃいます
赤い空歩く人 ですかぁ、なぁるほど~~だっからかぁ~~~
なんて、意味有り気(笑)
情ある方ですね✽す・て・き
Posted by *emi*emi at 2014年02月21日 13:00
あぁ~私も行きたかったです
そしてマヤ歴みてもらいたかった~
今度お願いします。


Posted by kaoru.hirotakaoru.hirota at 2014年02月28日 23:34
☆香さんへ
コメントありがとうございます✽
こじんまりとしたイベントでしたが美味しいブースもあって
お子様用の古着50円均一もあってお子様連れも多く楽しんでいらしたようです。
香さんはマヤ暦では何KINなのでしょう。。。(ΦωΦ)フフフ…
Posted by *emi*emi at 2014年03月01日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。