✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2013年09月20日

RoseGF


K14GFローズ(ローズゴールドフィルド)ピンクゴールドフィルドともいいます

K14ゴールドフィルドの割り金に、銀、銅やパラジウムなどを加えてピンクの色みにしたものです
亜鉛を加えることもあるそうですが、それは会社によって違うようです
けれども、純金の割合はK14GFと同じです

RoseGF

初めてローズゴールドフィルドを仕入れました

RoseGF

うっすらと桃色の潤いある光沢は日本人の肌に馴染む色合いかも知れません

それにちょっとお洒落ですよね

K14GFと並べてみました
少しは違いがわかるでしょうか下

RoseGF RoseGF
指輪キラキラ左のピアスは K14GF、右のピアスがK14GFローズです  指輪キラキラ上部のチェーンがK14GFローズ、下部がK14GFです 

ピアスだとちょっと判りにくいですが、チェーンの方は区別がはっきりしていますね
黄色味のあるK14GFと桃色掛かったローズゴールドフィルド 

前回ご紹介したインカローズのピアスはこのローズゴールドフィルドを遣っています
インカローズのほんのりとしたピンク色に非常によく合います

RoseGF RoseGF

本当はK18ローズゴールドを使いたい*emiです (((0(>w<)0)))グフフきっといつかは





同じカテゴリー(✽資材)の記事
宝石のような。。。
宝石のような。。。(2016-11-10 18:49)

K1 始まりの刻印
K1 始まりの刻印(2016-09-06 11:00)

kirakira
kirakira(2016-06-28 10:18)

蝶の透かしパーツ
蝶の透かしパーツ(2016-06-20 13:07)


Posted by *emi at 08:47│Comments(0)✽資材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。