✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2013年09月05日

Incarose

Incarose









✽ロードクロサイト(インカローズ)
《ロードクロサイト》ー無私の愛と思いやり、意識の拡張、ソウルメイトを引き寄せる


ロードクロサイトを仕入れました~*
とっても艶があって優しい桃色のレクタングルカットとオーバルカットです

ロードクロサイトは別名インカローズとも呼ばれていますね
今ではそちらの方が通称として有名かも知れません
ショッキングピンクでもない、穏やかな桃色の濃淡と時折表れている縞模様が特徴ですが 
実は私、一時期このインカローズが、どうしても「生ハム」に見えてどうしようもありませんでした~(笑)
何故に生ハム!?飢えていたのでしょうかね。。。食事
今は綺麗な石だわ~と食無関係で眺めることができます!成長しました(?)

Incarose







✽レクタングルカット8×6mm

インクルージョン(内包物)が観られるも、それがまたワンポイントになって天然石特有の面白味を増します




Incarose







✽オーバルカット7×5mm

この縞模様が、私が生ハムに見えてしまっていた所以です汗
今は大丈夫~呼び名のように薔薇をイメージ、イメージ。。。




ロードクロサイトは心と人間関係に優れた石のようです
愛されていない と無意識に感じる人々によいようです が、
愛は先ずは自分から解き放つもの その振動に共鳴して愛が返ってくる、そう思います 
「類は友を呼ぶ」 ですp(*´∀`*)qだから内から沸き立つ愛を先ずは表現してみましょ

ソウルメイトを引き寄せる というエネルギーもあるようですね、なんとも嬉しいことです
けれどもこの”ソウルメイト”恋愛対象、恋人、結婚する人という意味ではないようです
日本風に表現すれば、”袖触れ合うも多生の縁” ということです

私が参考にしている本にこう書かれています

【ロードクロサイトはソウルメイトを引きつけます。が、これは、あなたが望んでいるような至福の経験ではないかも知れません。ソウルメイトは、人生において、私たちが教訓を学ぶのを助け、常に快適ではないものの、それは私たちのより良い善のためになります。】

つまり、隣に鉢合わせた人に水をかけられるようなことをされても
意地悪をしてくる会社の上司や同僚も、
気の合わない友人も、嫌いだと思ってしまうあの人も
何かと問題がおこる嫁姑も
ソウルメイトなのです

自分が、”嫌だな” と感じることをされて、では、その状況で、
”自分はどう反応(行動)するか” ”大人としての対応が出来るだろうか、それでも愛を表現できるだろうか” ということを考えさせてくれる
「私」を何かしらの形で、成長させてくれる人がソウルメイトなのです
この人生で「私」からすると、”悪役”と思えるような人柄をしてくれているのですね
まぁ、こんな、「私」のために、”悪役”までしてくださって、有難いことです
と感謝できるようになったら~凄いですね(笑)
でも、自分側の視点からの”悪役”ですから、向こうからしたら、「私」が”悪役”なのです(笑)

あ!じゃあ私*emiは、このロードクロサイトをヘアアクセ、ネックレス、ブローチ、ブレスレット、ベルト、アンクレット、キーホルダーにも使って、全身ロードクロサイト包みにしなくてはいけないかもしれませ~~~ん汗内あたいしてきました…



ロードクロサイトは、「恋愛の愛」 だけでなく、「人類愛」 を教えてくれる石 と言えるかも知れません


Incarose


*:+∵。 さぁ、それはもう惜しみなく 愛はたぁ~んと使わなきゃ 。∵+:*




*・゜。. be acob... .。゜・*




同じカテゴリー(✽資材)の記事
宝石のような。。。
宝石のような。。。(2016-11-10 18:49)

K1 始まりの刻印
K1 始まりの刻印(2016-09-06 11:00)

kirakira
kirakira(2016-06-28 10:18)

蝶の透かしパーツ
蝶の透かしパーツ(2016-06-20 13:07)


Posted by *emi at 10:25│Comments(2)✽資材
この記事へのコメント
こんばんわ、

ロードクロサイト・・・
意味が深い~ですね。
実は昔、ロードクロサイトを人にすすめられて
ブレスにして持ってたことがあります、若いころにね。
まあ、そんな深い~意味があったなんて知らなかったから
今更ながら、なるほどなぁと勉強になりました。
ちなみに、今は黄金シトリンのシーズンです、私。
Posted by meegmeeg at 2013年09月06日 19:48
☆meegさんへ
そうですね、愛だけに深い意味合いが含まれていますね〜
そのブレスはまだ持っているんですか?((o(^-^)o))
シトリンは自己浄化が出来る石だそうです
周りの石も浄化するくらい〜と読んだ記憶が…違ってたらごめんなさい☆( ̄▽ ̄)金運でもありますなぁ
Posted by *emi at 2013年09月06日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。