✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2016年03月03日

元氣をいただきます!

元氣をいただきます!
久々の更新です

けれどハンドメイドジュエリーではありませ~~~ん(;^_^A



光線みなぎる太陽から

エネルギー充電~~~!♪

写真は、曇りではありませんよ
晴天の晴天、超快晴の昨日の空です
太陽の光がまぶしすぎて写してみると
光過ぎで周りが暗く感じられているのです

「夜明け前は一番暗い」とか、自然現象って
どうしてこんなにも人生の教訓の現れとなるのでしょう。。。


光は肉眼でも、七色に光るのが見えます

皮膚はその七色の太陽光に包まれて

七色に輝いていて

まるで七色の虹色の鱗に包まれているのです


太陽から栄養もらっちゃうぞぉぉぉ!


天然石ジュエリーも次回ご紹介しますよ~♪
大人のパワーストーン『モリオン(黒水晶)の一粒ピアス・ロング』 です
渋い一品となっております


タグ :太陽晴天

同じカテゴリー(✽be acob。。。)の記事
思いでの品を
思いでの品を(2017-06-26 08:00)

独りカフェ気分
独りカフェ気分(2017-06-21 11:31)

美味しそう
美味しそう(2017-06-05 13:58)

太りそう…
太りそう…(2017-01-18 19:06)

遅ればせながら
遅ればせながら(2017-01-09 10:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。