✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2015年12月08日

Xmas Special羊毛天使 飛びますっ?!

Xmas Special羊毛天使 飛びますっ?!
クリスマス特別バージョン羊毛天使!  

飛びますっ!

ではなく、吊り下げられますびっくり!!\(≧∇≦)/

天使の頭上に“幸運の星” スワロフスキーオクタゴンをどうしても煌めかせたかったわたし

其のためにワイヤーを使用したら、あら、吊り下げられるわぁ~♪ と、
中央に吊り下げようの輪っかを作りました

正にバージョンupピカピカピカピカピカピカ

飛びます♪赤 飛びます音符オレンジ


けれど二体しかありません
ワイヤーワークで指が痛し。。。(;▽;)

どうかavance+オンラインショップにて見てやってくださいましね

Xmas Special羊毛天使 飛びますっ?!

プレゼント今回クリスマスということで、
こちらのクリスマス特別バージョン羊毛天使を御購入くださった方には
オマケでクリスマスステッカーをプレゼントいたします
贈り物やクリスマスカードにお使いくださいませ
*emiお気に入りのクリスマスステッカーですハート
Xmas Special羊毛天使 飛びますっ?!

Xmas Special羊毛天使 飛びますっ?!

Xmas Special羊毛天使 飛びますっ?!





痛いところに ふぅ~したら

痛みがどこかへ消えてった

だから胸の真ん中にも ふぅ~ ってして

この痛みも消してって

もう直ぐイエス様の誕生日だから

きっと全ての魂に小さくて熱い光が降ってくる

全ての人の痛いところに

ふぅ~ ってして

全ての痛みを消してって

この手は届かないから 合わせることしかできない

一心に合わせるからね

イエス様どうかお手伝いしてね。:*゜



同じカテゴリー(✽雑貨)の記事
トースターカバー
トースターカバー(2018-06-14 11:11)

思いでの品を
思いでの品を(2017-06-26 08:00)

美味しそう
美味しそう(2017-06-05 13:58)


Posted by *emi at 09:00│Comments(2)✽雑貨
この記事へのコメント
*emiさん

飛びます、飛びます、天使ちゃん。
とってもキュートですね!
キラキラきらめく石の方のキラキラ感が
とても気になって仕方ありません。。。
Posted by meegmeeg at 2015年12月08日 19:31
☆meegさんへ
ふふふ\(*´∀`*)/飛びます♪飛びます♪
ありがとうございます
なかなか構想に手間取ってクリスマスに間に合うか心配しました
ほっと安心しております

今回のはキラキラ~してますね☆彡
オクタゴンビーズ、煌めきが凄いです~
Posted by *emi*emi at 2015年12月09日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。