✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2015年12月07日

Xmas Special羊毛天使

Xmas Special羊毛天使
✽クリスマス特別バージョン羊毛天使(AタイプとBタイプ)パワーストーン&スワロフスキーオクタゴン付き
:天然羊毛100%、クリスタルクウォーツ(水晶カットラウンド)、スワロフスキービーズオクタゴン(ブルーAB)14mm、ハート型バチカン、ハート型木製台座、アーティスティックワイヤー、リボン、羽毛
◆Aタイプ全長:10cm[天使6.5cm/台座含む] Bタイプ全長10.5cm[天使7.0cm/台座含む]
◆avance+オンラインショップにて販売中です

avance+オリジナルの羊毛天使を、クリスマス特別バージョンにしてみました!
とうとう仕上げました(T▽T)うぅぅ嬉しひ。。。

天使の輪には、スワロフスキーラインストーンを使用していますが、
前回のと異なり、七色に光るスワロラインストーンです
お写真をよく見てくださればお気づきになると思います
Xmas Special羊毛天使


勿論、天使の胸にはいつものカットラウンドのパワーストーン水晶を下げています
カットラウンドの水晶は負のエネルギーを溜めることなく、
負のエネルギーを正のエネルギーに変換するということで
敢えてこの水晶を選んでいます。作者のこだわりでございます
Xmas Special羊毛天使

クリスマス特別バージョンはいつもと違えたい、
どういう姿がシンプルで可愛いくなるのか。。。デザインを考え、考え、、、、
んでもって、どうしても頭上に輝く”幸運の星”を象徴して煌めかせたかったので、
試行錯誤のうえワイヤーで枠を作り、
中央にスワロフスキービーズオクタゴンを下げることにしたのです
(それが間違い・・・い、いや、そんなことはありませぇん(≧∇≦;))

Xmas Special羊毛天使
back

羊毛はいつもの如く、一針一針チクチクと羊毛を刺してまとめて仕上げました
割りと好きです
実に地味な作業です

Xmas Special羊毛天使
side

そのチクチクに今回はワイヤーワークのくねくねが加わって、
もう、わたし、泣きそうになりました!(T▽T)汗汗汗
ちくちく、ちまちま、くねくね、割と地味な作業は好みです
だけど、ワイヤーワークって、指が痛い~ヽ(´Д`;)ノひょぇぇっぇ~~~

ワイヤーワーク以前にもほんのかじり程度でしてみましたが
今回はやってるうちにああでもない、こうでもない、
この方がより感じいい・・・・あら、失敗・・・(T▽T) などなど
指が・・・指が・・・おおぅ・・・指先が・・・
羊毛天使二体しか作ってないのに、
「もう作らん~~~ヽ(TДT;)ノ」って、泣きたくなりました(笑)

ワイヤーワーク作家さん、偉いです!
痛くならないコツとかあるのでしょうか。。。

天使の頭上に輝く”幸運の星”としてスワロフスキーオクタゴンが加わりました
(『天使』だから、天使自体の頭上には幸運の星は要らないくらい
luckyなhappyな存在なのだけれど(笑)あ、”後光” でもいいかも(笑))
透明の中にブルー色が輝く綺麗なビーズです
(透明も綺麗ですが、天使の輪の七色スワロとお揃いです♪)
オクタゴンも八角形で縁起のよい形。水晶と共に力漲(みなぎ)りそうですヽ(*´∀`)ノ

Xmas Special羊毛天使

リボン今回クリスマスということで、
こちらのクリスマス特別バージョン羊毛天使を御購入くださった方には
オマケでクリスマスステッカーをプレゼントいたします
贈り物やクリスマスカードにお使いくださいませ
*emiお気に入りのクリスマスステッカーですハート
Xmas Special羊毛天使

Xmas Special羊毛天使

Xmas Special羊毛天使



今回ワイヤーを使用したことで、一番違うのはっ・・・・・

吊り下げられますっっっ!!!!!(笑)

長くなったので、次回ブログへ続く。。。(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)



同じカテゴリー(✽雑貨)の記事
トースターカバー
トースターカバー(2018-06-14 11:11)

思いでの品を
思いでの品を(2017-06-26 08:00)

美味しそう
美味しそう(2017-06-05 13:58)


Posted by *emi at 15:15│Comments(0)✽雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。