✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2015年11月15日

:。* 雲 。:゜*

:。* 雲 。:゜*

日曜だけれど いつものように朝早くカーテンを開けたら 面白い雲に遭遇。。。
左側の雲は二本立ちのように上空に向かい、右側は横に瞬間移動する人のよう・・・(笑)
たった今泉湧く雲から生まれてきたみたい・・・神秘的・・・

芸術だぁ。。。


:。* 雲 。:゜*

左側の雲はにょきにょきにょき上へ上へと育っていきます・・・



:。* 雲 。:゜*

5分経ってもくずれません
寄り添うように伸びてます・・・曇って神秘的です・・・


:。* 雲 。:゜*

10分近くたっても形が崩れずにそのまま横に移動して流れていきます・・・


:。* 雲 。:゜*

上空では天に向かって風がスパーーーン!と吹き抜けているのでしょうか・・・


:。* 雲 。:゜*

 ホントに形が崩れないよぉ~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


:。* 雲 。:゜*

静かに静かに横移動・・・

これを眺めている間に 鳩の群れが家上空を、もう4回も旋廻飛行してました
飛んで行ったと思ったら、また後ろからやってきて・・・
それもまた美しくて ぅわぁ・・・と見てました

ここって鳩の飛行散歩路だったのね

日曜日の静かな朝に 早起きして得した気分です。・:*゜






同じカテゴリー(✽be acob。。。)の記事
思いでの品を
思いでの品を(2017-06-26 08:00)

独りカフェ気分
独りカフェ気分(2017-06-21 11:31)

美味しそう
美味しそう(2017-06-05 13:58)

太りそう…
太りそう…(2017-01-18 19:06)

遅ればせながら
遅ればせながら(2017-01-09 10:10)


この記事へのコメント
emiさん

あい!私と同じ遊びしている!(笑)

私も時々空を眺めて、雲の顔や動きから

いろんな想像しては楽しんでますよ~

この雲たちもおもしろいね(o゚∀`o)
Posted by meegmeeg at 2015年11月15日 19:59
☆meegさんへ
ははは。同じようにして空想を楽しんでいるお仲間が!(笑)
雲にも層(高さ)があって面白いですよね
下方は右に流れてるのに上方は左に流れてるとか。
いつまでも綺麗な雲と空であってほしいです

yes、この雲変な雲でした~☀
Posted by *emi*emi at 2015年11月18日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。