✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2015年10月29日

ひやねますみLive

ひやねますみLive

Liveのお知らせです

東京を拠点にライヴやディナーショーなどで活動なさっている

ひやねますみ さんのLiveが沖縄で催されます

彼女の声は穏やかでほっとする染み込んでくるような声で

*emiは好きです

『会いたくて』(¥1500)というCDに収録されている曲の中では、

一番初めの ”ここにいるよ” が、可愛らしくてお気に入り。。。

ギターの音も温もりがあって声と織りなすシルクみたい。。。

生の声を聴いてみてくださいね


ひやねますみ with 大橋俊希(ギタリスト) Live

2015.11.1(日) ムーンテラスカフェ
open:18:30 start:19:00
チケット前売り¥3500(高校生¥2000) 当日¥4000(高校生¥2500)
※1プレートディナー+1ドリンク付き
西原町東崎22-3 ムーンテラス東崎(西原きらきらビーチ隣・駐車場有)
tel:098-882-8578


2015.11.2(月) K's coffee
open:18:30 start:19:00
チケット前売り¥2000(高校生¥500) 当日¥2500(高校生¥1000)
※1ドリンクミニマムオーダー
浦添市城間4-34-2
tel:098-943-1488


2015.11.3(火) ギャラリーカフェゆくい
1st stage open:15:00 start:15:30
2nd stage open:18:00 start:18:30
チケット前売り¥2500(高校生¥1000) 当日¥3000(高校生¥1500)
読谷村宇座353
tel:098-958-0396


11月2日は*emiも愛飲しているコーヒーのお店
K's coffee さんでのLIVEなんです
どこで縁が繋がるか、不思議不思議~。:*゜

よろしければ耳と心の癒しにどうぞ・・・



同じカテゴリー(✽be acob。。。)の記事
思いでの品を
思いでの品を(2017-06-26 08:00)

独りカフェ気分
独りカフェ気分(2017-06-21 11:31)

美味しそう
美味しそう(2017-06-05 13:58)

太りそう…
太りそう…(2017-01-18 19:06)

遅ればせながら
遅ればせながら(2017-01-09 10:10)


この記事へのコメント
*emiさん、告知ありがとうございます♪
今回は本当にありがたくも不思議なご縁をいただきました。
K's coffeeで初めてのライブ開催ですが、ますみさんで本当に
嬉しいです。私が一番楽しみにしていますw
Posted by K's coffeeK's coffee at 2015年10月30日 11:59
☆K's coffeeさんへ
そうですね、お話を伺うと、沖縄って狭い~~~っ!
っていう感想です(笑)
どこでどういう風にご縁が繋がっていくのか不思議なところ
おもしろいですね

初めてのLive開催おめでとうございます。
穏やかに流れる時間が想像できます
K's coffee全体が癒されて憩いの場になってください♪
楽しみです。
Posted by *emi*emi at 2015年10月30日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。