✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2015年10月26日

羊毛天使

羊毛天使
✽羊毛天使パワーストーン付き:羊毛100%、クリスタルクウォーツ(水晶)、ハート型バチカン、ハート型木製台座、スワロフスキーラインストーン
◆avance+オンラインストア、tetoteにて販売中


ほっこり温かみある羊毛に癒される季節になってまいりました
avance+オリジナル羊毛天使です

頭のエンジェルの輪にはスワロフスキーラインストーンを使用しています
胸にはハート型バチカンから下がるカットラウンドの水晶
水晶はカットが入っているのを選んでいます (負のエネルギーを溜め込まず、正にして放射するということです)
台座は木製のハート型。:*゜

羊毛天使


●Aタイプ:全長6.5cm
羊毛天使
羊毛天使

●Bタイプ:全長7.0cm
羊毛天使羊毛天使

●後ろ姿はこんな感じです
羊毛天使

羊毛天使
よろしくございます。:*゜



ハンカチがぐじょぐじょだね

お鼻が真っ赤な苺になってるよ

もう胸が空(す)いたかい

この後は どうするんだっけ

前に進むしかないよ

だって “これから” しかないんだから。。。



同じカテゴリー(✽雑貨)の記事
トースターカバー
トースターカバー(2018-06-14 11:11)

思いでの品を
思いでの品を(2017-06-26 08:00)

美味しそう
美味しそう(2017-06-05 13:58)


Posted by *emi at 16:58│Comments(2)✽雑貨
この記事へのコメント
emiさん

あっ!今年も、羊毛天使ちゃんの季節になったんですね!

ほんわかあったか~い気持ちになります◎

胸のカットが入ってる水晶、

私が先月買った水晶と似てます!

私、カット入りの石が好きみたいで

カット入りの石のパワーストンブレス、3個あります・・・笑
Posted by meegmeeg at 2015年10月26日 19:01
☆meegさんへ
は~い~、今年もそんな季節になって参りました
羊毛天使ちゃん、参上です!ははは(⌒∇⌒)

カットラウンドですが、このカットの仕方は「バッキ―ボール」と呼ばれています
サッカーボールみたいですね
カット入りの石、光反射が綺麗で私もいいと思います

このようにカット入りの水晶は部屋の四角や壁がでばって角になっているところなどに天井から下げるといいみたいですよ。
Posted by *emi*emi at 2015年10月27日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。