✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2015年10月24日

Lamp

Lamp
とうとう届きました
と~っても欲しかったアンティーク風のデュレットランプ 嬉しひです
シェードもシルク調のほんのりとしたベージュ色で光沢があって非常に綺麗です
アンティークも素敵だけれど、アンティーク風の新品もやっぱり良いです

電球はプルスイッチで、チェーンを引いて電球と豆電球の切り替えができます
Lamp


使うのはまだ先ではありますが、寝室のライトを探していてピンとくるものがなかなかなくて
これを探しあてたときは売り切れで。
がっくりと肩を落とし、どうしようか他のを買おうか迷って迷って 再入荷お知らせに登録したらなんと二日後に再入荷!

嬉しくて嬉しくて直ぐに注文しました
ベッドサイドに置きたいので二つ注文です
寝室の照明は、ペアの照明をベッド両側に一つずつ置くと風水的に良いのです 皆さまも試してみて♪
ホテルみたいな雰囲気にしたいというのが理想ですが。。。どうなることやら。。。


Lamp
明かりを消したときはこんな表情・・・

下このランプは、首が横に伸びるようになっていまして、畳めます。 畳んだ状態が下の写真です

Lamp


畳んだ状態で明かりを点したとき
Lamp
お分かりになりますか、5cm程上部に伸ばすこともできます
ちょっと背が高くなっていますでしょ(@ω@)




これを使う日が待ち遠しいです
ベッドサイドにはこのランプ、ベッドスプレッドには、母の手編み薔薇レースを広げます 頭の中で妄想が広がっている私です
寝場所だけは綺麗な空間にしたいっ!わたくしです。

それにしても、最近、『売り切れ』にも拘わらず、思ったより早く手に入ってくれるのでありがたくて、びっくりで。
このランプもそうですが、ユニクロでどうしても欲しいボトムスがあってそれもサイズと色が売り切れで。
けれど何回か売り切れ画面をチェックしてたら一度購入可になってて、すぐに注文してgetしました
わたしが買ったら売り切れになってたので、きっと誰かが購入したけど気に入らなくて返品したのかも と思いました
お陰で私が着ることになって ありがとうございます です
・・・わたしの執念のせい???・・・粘り強さのせい???(笑)



タグ :ランプ

同じカテゴリー(✽be acob。。。)の記事
思いでの品を
思いでの品を(2017-06-26 08:00)

独りカフェ気分
独りカフェ気分(2017-06-21 11:31)

美味しそう
美味しそう(2017-06-05 13:58)

太りそう…
太りそう…(2017-01-18 19:06)

遅ればせながら
遅ればせながら(2017-01-09 10:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。