✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2015年09月19日

healing stone bracelet [L・C・S・M Bracelet]

healing stone bracelet [L・C・S・M Bracelet]
✽L・C・S・Mブレスレット[世界三大ヒーリングストーン+モリオン ブレス](ゴムタイプ:18cm)
 :ラリマー7mm、チャロアイト10mm、スギライト8mm、モリオン(黒水晶)8mm、クリスタル(水晶)8mm・6mm



世界三大ヒーリングストーンを用いたブレスレット出来ました!

癒やしをもたらす三種類の石ラリマー、チャロアイト、スギライトに加えて
強力な邪気払いの石と云われるモリオン(黒水晶)をプラス!
モリオンはスギライトと組み合わせることによって更に魔除けやネガティブエネルギーから持ち主を守る力が強まるのだそうです

石の頭文字をとり L・C・S・Mブレスレット と名付けました

healing stone bracelet [L・C・S・M Bracelet]healing stone bracelet [L・C・S・M Bracelet]

healing stone bracelet [L・C・S・M Bracelet]healing stone bracelet [L・C・S・M Bracelet]

天然石ジュエリーを作っていてパワストーン色の濃いブレスは敢えてつくらないようにしてきましたが
これは、石の存在を知ってから、組み合わせてどうしても作ってみたかったブレスレットです
今回はツイストラウンドカットの水晶と組み合わせています

healing stone bracelet [L・C・S・M Bracelet]

石の配置も私なりに考えて添えました、ツイストラウンドカットの水晶を使用したのも考えてそうしました

WOW~!バリバリのパワーストーン系ブレスです
只今オンラインストアに2点のみ出品しております
女性がときめいてくれるでしょうか…。

石のグレードは、スギライトAA、最上級ラリマーAAA、最上級チャロアイトAAA、モリオンAAA、水晶AAA と上質を用いています

心の何処かでding dong ding dong 何かが鳴って あぁこれいいかも!と手に取ってくれる方がいると嬉しいです

“モノはそれらを必要としている者のところへいく” 

持ち主となる方が意志を強く持ち 転んでも何かを掴んで立ち上がり 時には自分の心身を癒して 物事の中にユーモアを観て 周りを笑顔の渦に巻いて細胞を活性化させる。。。

それが石たちと共鳴して波となって力となって欲しい そんな思いです

◆石の意味はサイドバーの【石の意味】をご参照くださいませ。

◆パワーストーンは持ち主の意識に共鳴して働くと考えます。パワーストーンが持ち主を動かすのではなく、持ち主がパワーストーンを動かす、意識的に活用する、のだと思うのです。先ずは自分の意識を高めて共鳴を高めて、楽しみながら発展していこうではありませんか!♪



一点は既にL・C・S・Mブレスレットを望んでいた方へ明日お渡しする予定です

実はチェーンのも考えています
できましたらブログにてご紹介しますね




誰かの役に立つ自分で在りたい

何かの役に立つ自分で在りたい

そうして

*゜:。・   いつか   ・。:゜*

嫌がられる のではなく

誰からも必要とされない

そんな存在になれるといい



同じカテゴリー(✽Bracelet)の記事
ブレスお直し
ブレスお直し(2018-05-21 08:00)

友人のブレスレット
友人のブレスレット(2017-06-15 11:08)


Posted by *emi at 10:26│Comments(4)✽Bracelet
この記事へのコメント
わぁ~お~!! いい感じですね~!!!

石については素人ですが・・・
強さと優しさに、見守られている感じがします!

*emiさんの思いやりを感じます (´∀`*)/
Posted by chikarakochikarako at 2015年09月20日 18:00
*emiさん

お~~~!できましたねっ!すごい!!

今までのemiさんの作品とは一風違ったブレス。
コレもまた素敵です♪
チェーンのものはどんな風になるのかな?
楽しみにしてま~す!!
Posted by meegmeeg at 2015年09月20日 19:05
☆chikarakoさんへ

パワーストーン色の濃いブレスです。
頭を捻り捻り並べては外し再び並べ。。。なんとかできました
持ち主となる方の進化発展の一助となりますように。;*゜

chikarakoさん、コメントありがとうございます。
Posted by *emi*emi at 2015年09月21日 14:11
☆meegさんへ

はい~~~~~!なんとかできました♪

ハイセンスではないけれど。。。(*´w`*)\ポリポリ

しかしこういう風になりました~
素敵といってくださりありがとうございます
頑張ります
Posted by *emi*emi at 2015年09月21日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。