✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2015年09月10日

Charoite

Charoite
✽チャロアイト10mm

とうとうチャロアイトが手に入りました!
到着にちょっと手間どって、「チャロアイトさん早く来てくれよぉ~」 とわくわくドキドキの*emiでござました

そうして来てくれたチャロアイトさん、綺麗です優雅です!
紫色が珠全体に霧のように漂い、まるで紫の惑星という雰囲気で神秘的な石


Charoite
写真の撮り具合で色味が実物と変わったりしてしまいます それが難点。。。最初の写真が実物に近いです
こちらは、ちょっと青味掛かった紫になっています

これで世界三大ヒーリングストーンを言われる三種類の石が揃いました

CharoiteCharoiteCharoite
左から 『チャロアイト』『ラリマー』『スギライト』

どれも、強力な保護と浄化作用、精神的癒やしの石だそうです

スギライトもモリオン(黒水晶)のように魔除け邪気払いの強力な石でしたね
モリオン、渋くて格好いい漆黒の石です 個人的にモリオンも狙っています(って、作者が狙ってどうすんねんっ!汗) 


これら三種を用いて世界三大ヒーリングストーンのブレスやネックレスを作ります

女性はクウォーツ系のキラキラが好みの方が多いので この不透明の石のジュエリーが需要があるのかちと案じておりますが
仕入れが多くないので数も少なめになるとは思うのですが
石自体値が張るので価格もお高くなると思うのですが

需要が少なくったって・・・なくたって・・・きっと・・・ ・・・・・・・ (~_~;)おぉぉぉ・・・夫にまた“赤字でしょ!”と言われそうははは。

必要な方の処へ行く!モノとはそういうもの!はい♫そうですよね と自己納得させる*emi。。。ははは(≧∇≦;)

先ずは自分用に作ってみます


先日オーダー頂いたブレスレットも仕上がり発送間近です U.S様もう少しお待ちくださいね。
もうすぐ送ります 贈り物するって楽しひぃ~~~♫

それでは本日も細胞若々しく凛々しくランランと参りましょう。・:*゜




同じカテゴリー(✽be acob。。。)の記事
思いでの品を
思いでの品を(2017-06-26 08:00)

独りカフェ気分
独りカフェ気分(2017-06-21 11:31)

美味しそう
美味しそう(2017-06-05 13:58)

太りそう…
太りそう…(2017-01-18 19:06)

遅ればせながら
遅ればせながら(2017-01-09 10:10)


この記事へのコメント
こんばんわ!

チャロアイト!!すごいキレイですね~
3大ヒーリングストーン、威厳があってカッコイイです!
私的には需要満載の気がしますが。。笑
どんなブレスやネックレスになるかとても楽しみです♪
早く作って見せてね!!!笑
Posted by meegmeeg at 2015年09月10日 19:21
☆meegさんへ

こんばんは~☆
そうですか、需要ありそうですか!励まされました!
ありがとうございます。

実は、家族がヒーリングストーンと邪気払いのモリオンに食いついてきて、
二人分作ることになりまして。。。だから赤字になるって。。。ははは。

石を見せたら、チャロアイトだけで作ってーとか言われて
そしたら〇万円になるさぁ!無理!って笑って断って。。。
そんなこんなで自分の作る前に家族の作る事になりそうです(笑)

たかが石、されど石
自分軸がしっかりしてれば何も要らないと思うのだけれど
やっぱりたまに挫けそうになっちゃうから。。。パワーストーン
心の秘密基地にして。
よし!張り切って参りましょう!

meegさん、毎度コメントありがとうございます♫
Posted by *emi*emi at 2015年09月10日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。