✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2015年09月07日

Thank you♫

Thank you♫


先日発送したオーダーのブレスレット モリオンやスギライト、マグネサイトターコイズ、ラピスラズリ、クリソコラ、水晶を使用

独特のデザインに仕上がり、気に入っていただけるかドキドキだったのですが。。。

昨日ご連絡がありました


届いて直ぐに手渡したそうです
色合いも、デザインも気に入ってくれたそうで、 私はもう、一安心~!
そして嬉しさがモコモコシュシュ~。:*゜と膨らんで参りました(笑)

ありがとうございます。
貴方様の進化発展を心よりお祈り致します。
このブレスレットが貴方様の一助となりますことを。:・゜



そして、もう直ぐチャロアイトが届きます
最上級チャロアイトAAA+ のラウンド10mmです
すると、世界三大ヒーリングストーンが揃います


『ラリマー、スギライト、チャロアイト』 の三種です

女性はクウォーツ系の透明感あるキラキラ石が好きなので
女性に需要があるか少しばかり案ずるところはあるのですが(値が張ることにもなってしまうと思うので)
この三種を用いたネックレスやブレスレット作ろうと思っています


女性の皆さん、不透明でバリバリのパワーストーン色が強くても素敵な石ですよ
ブログに載せたらご覧になってみてくださいね
誰かのお心にズキュン!どきゅん!と来るといいなぁ~。。。



同じカテゴリー(✽Bracelet)の記事
ブレスお直し
ブレスお直し(2018-05-21 08:00)

友人のブレスレット
友人のブレスレット(2017-06-15 11:08)


Posted by *emi at 10:33│Comments(0)✽Bracelet
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。