✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2015年05月27日

Bracelet for...

Bracelet for...
✽ブレスレット:インカローズ8×6mm、ブラックスピネル4mm、ラリマー7mm、クリスタルクウォーツ、クリスタルロンデル

お客様にお作りしたブレスレット

以前創作したブラックスピネルにインカローズを組み合わせたバージョンタイプです

漆黒のスピネルに甘酸っぱい桃色のインカローズが真逆のギャップでちょこっと素敵

Bracelet for...


Bracelet for...

どうしても一粒仲間に入れたかったラリマー

スピネル、インカローズと全く相反した色のホワイトに水色が絡んだような淡く爽やかな石

全く合わない組み合わせかしら~と思ったのですが

ラリマーはカットされたクリスタルクウォーツ(水晶)で両側を挟みました

ラリマーをクリスタルクウォーツと入れてみると「よし♪」という心持ちになりました



Bracelet for...

注文の際に仕入れることになったラリマーですが

お客様だけでなく、私自身にも要る石だったようです
前々から 頭の角に何故かあった石
調べてみると

★「痛み」を取り除く 自己治癒を促します

とあります ははぁ~~~ん、なるへそぉ~~~♪



★足につかってください

ともあります♪ なるへそぉ~~~♪


自己治癒万歳 目覚めてたも✽




不思議なことは世界に溢れている

見えないことは 信じ難い

けれど

貴方が わたしが

“全く違う性質の ふたつ” から成りたったのだという事実

貴方も わたしも 他の人たちも 他の生き物も “それ自身” だけでは

この身にはなれなかったのだ

その “ふたつ” も単体では生命に成り得なかったのだ


*:。●゜  この身になっても尚  ゜●。:*

貴方も わたしも 他の人たちも 他の生き物も “それ自身” では生きてはいないのだ

片時も離れることなく 何兆もの生きる細胞(生命)とともに 人生を全うする

不思議なことは 世界に溢れているが

この事実は 見えていることなのに 信じ難く

有り難い

神は域なことをなさる。。。

よきかな。。。 よきかな。。。






同じカテゴリー(✽Bracelet)の記事
ブレスお直し
ブレスお直し(2018-05-21 08:00)

友人のブレスレット
友人のブレスレット(2017-06-15 11:08)


Posted by *emi at 16:06│Comments(0)✽Bracelet
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。