✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2015年05月12日

beautiful water

beautiful water



最近購入したポスター『ナイアガラの滝』

非常にお気に入りです


なんて美しい空と 凄まじい勢いの美しい水の流れなのでしょう。。。

滝のポスターが欲しかったのです これはドキュンと胸を討ちました

風水で財運に関係するエリアに飾りました

日本でも、床の間に滝の絵を飾ったりしますよね あれも、意味があるのでしょうね



私は「水」と「空気」が好きです

水と空気は体を出たり入ったりしています

空気は地域によって香りや甘さが違っていたりするので興味深いです
そして胸いっぱい腹いっぱいに吸い込むと活力の一部になります
排気ガスなどがより少なくなって空気が綺麗になったら、病気する方も減るのではないかしら。。。
医療費削減にもなるのかもしれない そう考えたりします

水はお風呂の度に「清めてくれてありがとう」とお礼を言います
一時期不調でお風呂に十日に一度しか入れない経験をしてからは、更に感謝、風呂天国を感じています(笑)
「あ~ぁ 極楽 極楽」 これは本当だと思うのです
水に浸ると細胞が喜ぶ感じがします
気持ちよいのです
上がったら 「細胞若返り~♪癒された~」 と言うのが口癖になっています

お水は甘いです
でも水道のお水はカルキの風味がしてしまうので残念
けれども、日本は水道からそのまま水が飲める貴重な国なのですよね

日本に住めていることに有り難味を感じます
日本はもっと土地を大切にしないといけません 土地は水も浄化してくれますし
自然災害も多いけれど 恩恵もたっぷりいただいています



とにかく このポスター、滝のポスターを探していた私にとって
正にBINGO!の一品でした

そして・・・・また注文しちゃいました(笑)
予備にとっておきます 陽の当たる場所なので色褪せして古くなったら交代用に。。。

台風被害がなくてホッとしています 
空の神さん、ありがとう




*:・。゜ 水に口ずけをして ありがとう と言ってみる ゜。・:*



同じカテゴリー(✽be acob。。。)の記事
思いでの品を
思いでの品を(2017-06-26 08:00)

独りカフェ気分
独りカフェ気分(2017-06-21 11:31)

美味しそう
美味しそう(2017-06-05 13:58)

太りそう…
太りそう…(2017-01-18 19:06)

遅ればせながら
遅ればせながら(2017-01-09 10:10)


この記事へのコメント
こんばんわ。

迫力満点の滝ですね!
思わず「うわ~~~!!」って
自然と声が出ていました。感動。
日本の滝とは違う趣。
ナイアガラの滝の、こっち側の方(笑)も
観たくなってきます。どんな景色が広がっているのかなあ・・・
Posted by meegmeeg at 2015年05月13日 20:28
☆meegさんへ
大きさは61×90cmはあるので、本当にド迫力ですよ
上手くパネルに填めるのに、手惑いました
丁寧はちょっと苦手(笑)紙が折れてシワが寄る~っ!(~_~;)

ナイアガラの滝、実物はどんなでしょうね!
あぁぁ!行ってみたい!観てみたい!です
meegさんなら、お嬢様たちと、行けそうです (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
Posted by *emi*emi at 2015年05月15日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。