✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2015年05月01日

summer

summer
今日から5月です

本格的夏前のゴールデンウィークにも突入でございます

あ~~~ドライヴしたいです
どんなに気持ちよく沿岸を走れることでしょう

GW後には梅雨もありますが その前の清々しい日をお子様たちのように踊り過ごしましょう

私は自宅で
ice coffeeでも飲みますか。。。




同じカテゴリー(✽be acob。。。)の記事
思いでの品を
思いでの品を(2017-06-26 08:00)

独りカフェ気分
独りカフェ気分(2017-06-21 11:31)

美味しそう
美味しそう(2017-06-05 13:58)

太りそう…
太りそう…(2017-01-18 19:06)

遅ればせながら
遅ればせながら(2017-01-09 10:10)


この記事へのコメント
この時期の沖縄は気持ち良さそうですね。
青空にコーラ。
とてもおいしそう。
おいしそうで思い出した。
キムチ 最高でした。
また注文予定です。
Posted by おきなべおきなべ at 2015年05月01日 17:40
☆おきなべさんへ
家の窓辺で撮りました
最近の沖縄はとても気持ちがいいですよ
飛んでいらしてくださいな

キムチ!でしょう!!!味がもう最高でしょう!!!
私も初めて買って、初めて知ったんですけれどね(笑)
この方のを食したら、市販のキムチでは不満が。。。(-_-;)
実はわたしは6袋セットを購入しまして
実は因みに夫は辛いの苦手でして、たまーにちょびっと食べるのですが
このキムチはひと袋は実家に分けて、あとは
myown Kimuchi になりました
今は残すところ一袋のみです
あぁ、速い、速すぎる、わたしのキムチの食べ方。。。(T▽T)
次回も是非GETしてくださいね
わたしも♪
Posted by *emi*emi at 2015年05月01日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。