✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2015年04月25日

choice

choice 
わたしたちは 選択します
朝起きてから 夜眠りに就くまで
もしかしたら 夢の中まででも選択して展開させているのかも。。。

生まれてから死にゆくまで
総て選択の連続です

無意識にしていようが それは選択です
朝食を口にしようがしまいが
テーブルの角にきっちゃきして あがぁ~~~といいながら
それに腹を立てるか それに滑稽さをみてくくくと笑ってしまうのか
選択 選択 選択

わたしたちは 感情も選択できるはず
自己コントロールというものでしょうか

最初は難しいけれど もう一回 もう一回 と続けるうちに
慣れてきて自然にとげとげしくない方を選ぶことが出来るようになるかもしれない
自分の心地良いほうへ
心地いい空間を作っていくほうへ

選択した後に あいやぁ~~~×o× と思っても
そうきたかぁ~~~ と面白がれるといい

さぁクッキーを召し上がれ
貴方はどれを選ぶでしょう
どちらも違って美味しそう
もしかしたら中に激辛香辛料が混じっているのかも(ーωー)フフフ…
それに当たっても大当り 芸人の出川さんなら別の意味でオイシイ!っていうことになるかも知れません

モノと捉え方は考え様

意識的に選択してみるのを 超意識的に選択してみると面白いかも知れないです

どれを選択してもいいんですって
なんて素敵なんでしょう



**
***
pick it pick it

pick what pick what

pick up what you like

*。:・   choose it choose it   ・:。*

choose what choose what

choose any what you need

゜・:。・:* choose any what the soul want to feel *:・。:・゜




同じカテゴリー(✽be acob。。。)の記事
思いでの品を
思いでの品を(2017-06-26 08:00)

独りカフェ気分
独りカフェ気分(2017-06-21 11:31)

美味しそう
美味しそう(2017-06-05 13:58)

太りそう…
太りそう…(2017-01-18 19:06)

遅ればせながら
遅ればせながら(2017-01-09 10:10)


この記事へのコメント
こんばんわ。

私も毎晩、選択しています・・・

お菓子を食べるか、ガマンするか。

コレ、私にとってかなり深刻な問題。

昨日はガマンするを選択できました。

偉いぞ自分、褒めてあげながら寝ました。

そして今日もまた。。今しがた選択しました。

チョコレート・・食べてしまいました。。。。。

もうちょい自分、励ましながら寝ようと思います。
Posted by meegmeeg at 2015年04月25日 22:23
☆meegさんへ
ふふふ、毎晩の選択、深刻ですね。
うん、我慢できて偉い偉い☆
チョコは亜鉛が入っているので、身体にgoodですよ~。
Posted by *emi*emi at 2015年04月28日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。