✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2015年02月17日

Onyx & Shell

Onyx & Shell
✽ブレスレット(ゴムタイプ):ブラックオニキス・ストライプ、アバロンシェル

格好いい大粒ブレスレット
ブラックオニキスに、ホワイトラインやブラウン掛かったストライプ模様が入っています
レクタングルカットなので菱形模様に光反射がみられます

アバロンシェルは、両面に虹色の模様があり、光の当たる角度で色が変化してとても神秘的な様をしています

黒のオニキスと対照的で非常に印象的

渋い~♪って、自分で喜んで。。。お気に入りです(笑)♪

只今てぃーだスクエアさんにて販売中です

Onyx & Shell 
お近くを通った際には、お立ち寄りご覧になってみてくださいね



歌おう 歌おう 悲しいから

笑おう 笑おう 悲しいから

だって私は泣いてるじゃない


歌おう 歌おう 悦びの内(なか)で

笑おう 笑おう 悦びの内(なか)で

だって私は生きてるじゃない


だって わたしは どちらだって 自分で選べるじゃない




同じカテゴリー(✽Bracelet)の記事
ブレスお直し
ブレスお直し(2018-05-21 08:00)

友人のブレスレット
友人のブレスレット(2017-06-15 11:08)


Posted by *emi at 09:39│Comments(2)✽Bracelet
この記事へのコメント
これまた大人かっこいいブレスですね。
オニキスにストライプがはいっているの、面白いですね。
アバロンシェル、神秘的で面白いですね~
こういう渋いのが似合う大人に、早くなりたいです(笑)
Posted by meegmeeg at 2015年02月17日 17:00
☆meegさんへ
meegさん、いつもコメントありがとうございます♪
オニキスにストライプ模様、たまにしか出てこない石です
一目みて気に入りました
アバロンシェルのジュエリーはリゾートっぽいイメージでいいですよね

私も、渋い大人目指します!!(笑)
Posted by *emi at 2015年02月17日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。