✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2015年01月22日

Spinel Brace

Spinel Brace 
✽ブレスレット(ゴムタイプ):宝石質ブラックスピネル4mm、インカローズ8×6×4mm、シャンパンカラークウォーツ4mm、ヘマタイト、クリスタルロンデル
※女性用16cm標準サイズ、男性用18cm標準サイズ
●オンラインショップにて販売中

余りの煌めきに魅了されて迷わず仕入れましたブラックスピネル
早速ブレスレットにしてみました

漆黒のダイヤモンドと言われるブラックスピネルですが、こちらの4mmサイズ
小さいからと侮るなかれ、カット面の煌めきは抜群です
細めのラインのブレスですが、輝きにて存在感に満足していただけると思います

もう嬉しくて嬉しくて自分用の夫婦ペアブレスにしたいくらいです(我慢、我慢)


Spinel Brace
ワンポイントにはスピネルの黒とは対照的な滑らかな桃色のインカローズを
キャンディーの様に甘ったるい雰囲気が、スピネルの漆黒とギャップを産んで
渋いのにキュートという 個性的なブレスになりました



Spinel Brace
四方にはシャンパンカラークウォーツをヘマタイトで挟んで配しました
シャープな感じで大人のブレスになったかなと思います

バレンタインもありますので
ペアブレスとしてお揃いで持っていただくと、わたし一番嬉しひのですけれど。。。♪

是非オンラインショップにてご覧になってみてくださいませ


阿吽の呼吸と言うけれど
読心術はないから解らない

眼は口程にモノを言う と言うけれど
音にしなければ伝わらない

言葉にする勇気がなければ書いてみよう
書く勇気がなければ歌ってしまえ
歌う器量がなければ飛び跳ねよう
高く高く飛び跳ねて 両手も無様にばたばたと
それでも心は優雅に羽ばたいて

幼子がついて飛ばした鞠のように
行き着く先は未知だけど

あなたが見える高さまで
この感情が済む高さまで
感情が音になる高さまで





同じカテゴリー(✽Bracelet)の記事
ブレスお直し
ブレスお直し(2018-05-21 08:00)

友人のブレスレット
友人のブレスレット(2017-06-15 11:08)


Posted by *emi at 10:22│Comments(2)✽Bracelet
この記事へのコメント
こんばんわ!

かっこいいブラックスピネルと
かわいらしいインカローズのコントラストが
まさに、渋くてキュートって感じでステキですね~♪

バレンタインかあ・・・
もう何年も無縁だなぁ・・・

ところで、emiさんの詩?
いつもステキ~な言葉(気持ち)がつづられていて
読んでいてとても和みます。癒されます。
時々、反省もさせられます・・・笑
Posted by meegmeeg at 2015年01月22日 19:17
☆meegさんへ
黒とピンク、合わせてみて、意外と格好いいなと思いました
スピネルの黒光りが綺麗だからでしょうか♪

バレンタイン、あ、今人気のアイシングクッキーとかどうですか
可愛いと思いますよ~♥

詩というか、呟きみたいな感じですが
読んでくださりありがとうございます(ご感想までくださって…f(#^.^#))
Posted by *emi*emi at 2015年01月22日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。