✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2015年01月12日

thank you

thank you

前回ブログ記事でご紹介しましたブレスレット

届きましたとお電話を頂きました
石がとても綺麗だと非常に喜ばれて 私も嬉しひです

写真は使用したブラックオニキスのレクタングルカットです

やはり、持ち主の浮き浮きとした弾んだ声を聴けるのは、これからの制作の源になります
有難うございます~*



同じカテゴリー(✽Bracelet)の記事
ブレスお直し
ブレスお直し(2018-05-21 08:00)

友人のブレスレット
友人のブレスレット(2017-06-15 11:08)


Posted by *emi at 12:33│Comments(2)✽Bracelet
この記事へのコメント
こんにちわ

やっぱりブラックオニキスはカッコイイですね~
このカットもすごくステキです。
普通にあるパワーストンブレスとは違う
個性的でおしゃれブレスですね~
前作の他の石が入っているタイプもステキ♪
どんな人がどんな風につけているんだろう。。。
想像するだけで楽しくなってきます~♪笑
Posted by meegmeeg at 2015年01月18日 11:34
☆meegさんへ
はい~♪格好いいんです~!
レクタングルカット、また一味違った魅力がありますでしょ♪
四角で大きめのブレスレットもどっしりとした存在感が素敵です
女性にもgoodなんです
Posted by *emi at 2015年01月21日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。