✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年12月08日

Citrine Brace

Citrine Brace
✽K14GFブレスレット(16~18cm):シトリン、ルビー、Silver925(K18仕上げ)ロープリング
●オンラインショップにて販売中 

太陽の光のようなシトリンと熱い情熱の色ルビーのブレスレット
ブリオレットカットが美しいシトリンはツイストしたロープリングの穴を通してあり
自由に動けるようになっています
柔らかな仕草に合わせて動きに変化があるので 
ちょっとした遊び心を楽しませてくれます
Citrine Brace

留め金部分はアジャスターでなく、ルビーと丸カンを繋いで作った贅沢な使用です
16cm~18cmまで調節可能ですのでお好みの長さでお使いいただけます
Citrine Brace

Citrine Brace Citrine Brace Citrine Brace


▼装着イメージです 細めのラインが綺麗なブレスレットです
Citrine Brace

Citrine Brace

オンラインショップにてどうぞご覧くださいませ





同じカテゴリー(✽Bracelet)の記事
ブレスお直し
ブレスお直し(2018-05-21 08:00)

友人のブレスレット
友人のブレスレット(2017-06-15 11:08)


Posted by *emi at 12:52│Comments(4)✽Bracelet
この記事へのコメント
こんにちわ♪

細めなライン、なんだか腕も細く見えるような・・・
ブレオレットカット、やっぱり優雅でキレイですね。
いつも、ばりばりのパワーストンブレスしかしてない
私ですが。。。たまにはこんな華奢見せキレイ系ブレスも
してみたいなぁ~と思いました♪
Posted by meegmeeg at 2014年12月09日 16:37
☆meegさんへ
細めライン華奢で綺麗ですよ~*
meegさんのパワーストーンはどんな種類があるのでしょう
ラウンド(球体の、つるつるプレーンのもの)でしょうか
ラウンドにカットが入っている“ラウンドカット”の石を加えるだけで印象が違ってきますよ
あと、石と石の間にキラキラ系のロンデルやスペーサーを並べると
バリバリのパワーストーンブレスでも、お洒落になります
ゴムであれば、自分で付け替えも出来ますから
衣替えしたくなったら、それに挑戦してみてもいいかもしれません✽
私は、自分の愛用ピアスやブレスでも、衣替えしちゃうときあります
Posted by *emi*emi at 2014年12月10日 10:20
emiさん

私のブレス、つるつるした石じゃなくて
ラウンドカットというんですかね?
ここのシトリンに似た感じですよ。
私は、今はシトリンのブレスと
アメジストと水晶のブレスを持ってます。
あと、渋いところでパイライトのペンダント。
どれも今の私のには心強いお守りですよ♪
最近は二女にクリソプレーズのペンダントを
買ってあげたいのですが、なかなか見つからなくて・・・
Posted by meegmeeg at 2014年12月13日 20:49
☆meegさんへ
ラウンドカットはキラキラ反射良いので可愛らしいブレスレットでしょうね✽
meegさんも色々持ってらっしゃるんですね
その日の気分によってブレスを変えたりして楽しめますね
パイライトは、確かに、渋め!です
カッコイイ。。。

クリソプレーズですか、泉のような青味がかった緑が綺麗
ちょっとお高い石だけれど神秘的な石です
素敵でぴったりのがみつかりますように♪
Posted by *emi at 2014年12月15日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。