✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年12月07日

X'mas Ornament

Xmas Ornament

木製のクリスマスオーナメントです

何年越しの恋いでしょう…
毎年クリスマスを迎える度に欲しくて欲しくて手にしたくて。。。
でも出費の重なる年末近くは唾を呑み見ないふり~*(笑)

そしてとうとう手にすることが出来ました
もう、嬉しいです

木製のクリスマスオーナメント
繊細なデザインに気持ちも洗われるようです

Xmas Ornament
王冠フィンクバーナー社(ドイツ製) 高さ16cm・厚み0.3cm

クリスマスツリーを型どったオーナメント
中央に天使、鈴、ハート、星のオーナメントや蝋燭も描かれてあります
蝋燭には炎の模様まで入っているのです
枝がつた模様のようにカーブ主流で表現されていて 一目で気に入りました


Xmas Ornament Xmas Ornament
 
Xmas Ornament Xmas Ornament
王冠フィンクバーナー社(ドイツ製) 直径4cm

枝に遊ぶリスや小鳥、雪の中の家風景や鹿、兎、蝋燭に鈴
どれも息を呑むほど繊細です
レーザーカットされているようなのですが素晴らしい技術だなぁと惚れ惚れします
四枚目は横面が見れるように撮りました わかるでしょうか

機械技術の進歩は こういう美や人を幸せな気持ちにする道に使って欲しいなぁ 争いとかでなく。。。
ふとそんなことを思ってしまいました

シュタイナー関連も扱っているお店 『木のおもちゃメルヒェン』 さんで購入できます
サイドバーにありますので 興味をもたれましたら、そちらからサイトへ御訪問してください


ちゃっぷい ちゃっぷい 夜
くっついて くっついて 温たまってねたいから
とっぷん たっぷん 湯湯婆(ゆたんぽ)の出番
ちゃっぷい ちゃっぷい 満月の夜

まだ心が薄ら寒いのは 
貴方にぎゅってしてもらえてないから
それが私をちゃっぷくするホントのところ。。。
ねぇダーリン
そろそろ私の湯湯婆になってたも



同じカテゴリー(✽be acob。。。)の記事
思いでの品を
思いでの品を(2017-06-26 08:00)

独りカフェ気分
独りカフェ気分(2017-06-21 11:31)

美味しそう
美味しそう(2017-06-05 13:58)

太りそう…
太りそう…(2017-01-18 19:06)

遅ればせながら
遅ればせながら(2017-01-09 10:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。