✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年11月12日

~Thank you~

~Thank you~

avance+のジュエリーを ネックレスとピアスのセットでお求めいただきました
Miyuたんくさんから、届きました と、嬉しいメールを頂き
こちらの方がほんわか暖かく、よしこれからも頑張るぞ!と励まされました
ありがとうございます!

ネックレスのチェーンが想像より細く驚いたようで
ブログでの、“ネックレス、細っ!”の言葉に思わず笑ってしまいました

画像はチェーンもUPで写っておりますからね⌒*
UPの画像も、無意識に現物大のイメージになるのかもしれません

石の意味などは、サイドバーのカテゴリー分類に『石の意味』がありますので
そちらから参考になさってくださいませ

実はMiyuたんくさんもハンドメイド作家さんでございます
Miyuたんくさんのブログ『Miyuたんくの日々』
http://shalitank.ti-da.net/e6949698.html

懸賞もお好きのようで。。。私もですけれど。。。フフフ…

メールにやる気を補充された日でございました
ありがとうございます~~~~~*


先程「ホンマでっかTV」で、女性は週に5~8時間不機嫌にしている とのこと
それをみて “えええっっっ?!本当っすか?(あ、ホンマでっか?でした)” と画面前で驚いた私です
というのは、わたし、怒りが長く続かない タイプなのです
殆ど喧嘩ない方ですが(たまに の喧嘩はいいのではないかと思います)
夫婦喧嘩も喧嘩をパッとしたら、もう、その後には、普通に主人と笑って話したい。。。

主人は無口で不機嫌でも、傍らで私のお口はムズムズムズ…(笑)
私の機嫌は翌日には直ってます

或とき主人が帰宅して そんな私に戸惑っているのを知りました(内心ウケました)
もう慣れてきたようで 二人して仲直りの速さが最短になってきている感じがします

ある方にタロットや霊視でみてもらったのですが
その方にも一言・・・
「怒りが続かない。。。」 と言われました

それって良きことだわぁー!(笑) 

そう言えば私の近くにもいつも何かに怒っているように感じる方がいます 女性です
何がそんなに心を不愉快にしているのだろうと不思議に思ったりしてました
怒るって凄くエネルギーを消耗して老けてしまうことだと思うんです
怒りがやる気などの良きエネルギーに転換されることもありますけれど
あ、長くなりそうなのでそこは別の記事にて⌒*

霊視していただいた方に言われたので
一度、頑張って頑張って頑張って喧嘩を長続きしてみました

はい、主人と喧嘩してしまった際に、あ!いい実験の機会だわ!と、
一週間怒ったふりをして全く会話しなかったんです、顔も合わせずに!
ホントは喧嘩後、もう何のメラメラもイライラもなく笑い合いたくてウズウズしてたんですけれど
我慢して我慢して 怒ったフリ! しましたよ!顔も心も鬼にして!

そうしたらば、一週間後、見事に“胃をこわして”しまいました~~~~(T▽T)
心の働きは身体に直結するのですね~~~(汗)

これからは無理して怒らず 夫婦喧嘩後も笑いたい時に直ぐ笑うようにしてます
だって時間と健康の無駄遣いでございます

めでたし めでたし でございます


それでは皆様、今宵も素敵な夢中遊泳を~*



同じカテゴリー(✽be acob。。。)の記事
思いでの品を
思いでの品を(2017-06-26 08:00)

独りカフェ気分
独りカフェ気分(2017-06-21 11:31)

美味しそう
美味しそう(2017-06-05 13:58)

太りそう…
太りそう…(2017-01-18 19:06)

遅ればせながら
遅ればせながら(2017-01-09 10:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。