✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年09月29日

Jasper

Jasper

✽ブレスレット:ブラウンジャスパー、スモーキークウォーツ、ヘマタイト(人工石)

こちらもお客様が御購入された天然石ジュエリーのひとつです

一目みて気に入られたようで
間に組み合わせたスモーキークウォーツとロードナイトの二種類からどれにしようかとよくよく悩み
上写真のスモーキークウォーツのブレスを選ばれました
下写真はロードナイトとの組み合わせです

Jasper



ジャスパーは「最高の養育者」といわれる石のようです
その意味の中に “問題に取り組む勇気、人のエネルギーに左右されない” があります

お客様は「今のわたしにぴったり」と仰っていました

やはりなんとなく今要る石に惹きつけられるのかも知れません

ジャスパーが一助となりますように


なんとなくだけれど 確かにわかる
そんな時がある

言葉でなく 理屈でなく
*・。:゜   “そうだとわかる”   ゜:。・*
そんな時がある

その瞬間を抱きしめてみよう
ヘマばかりする日々だけれど
自分を信頼してみよう
こんな自分にも直感はある




同じカテゴリー(✽Bracelet)の記事
ブレスお直し
ブレスお直し(2018-05-21 08:00)

友人のブレスレット
友人のブレスレット(2017-06-15 11:08)


Posted by *emi at 11:06│Comments(2)✽Bracelet
この記事へのコメント
こんにちわ!

ジャスパーとスモーキークオーツ、いいですね!

人のエネルギーに左右されずに、勇気を持って

問題に取り組むように・・仕事したい、私も。ふぅ。。。

来月末、幼稚園で運動会があるので、

毎日練習大変ってばっ!笑
Posted by meegmeeg at 2014年09月29日 19:16
☆meegさんへ
meegさん、お疲れモードですか
秋風に吹かれて気分爽快になりますように~*

運動会、懐かしい響きです
昔は10月10日が体育の日で運動会でしたね
今は各学校によって違うようですね
もう学校行事などとは縁がないので、懐かしく感じました

毎日練習・・・うー暑そう~
meegさん、ちばりよ~(^w^)ノ
Posted by *emi*emi at 2014年09月29日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。