✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年07月19日

~ゴミ箱の位置は~

~ゴミ箱の位置は~

実は前から気になっていたのです
親戚のゴミ箱がベランダに置いてあるときいてから
更に気になって。。。

そうしたら、素敵なアドバイザーがいるではないですかぁ~* と
早速ブログ訪問してききました

そうしたら、直ぐに記事にして教えてくださいました
ありがとうございます
お掃除天使の堀田さんサクラ
皆さん、どうぞ堀田さんのブログを読んでみてください↓

☆ http://ameblo.jp/osoujitennsi/entry-11896452109.html

お掃除のお仕事をされながら、風水的にも指導してアドバイスくださるプロのお掃除屋さんです
ブログが為になって、毎回、なるへそなるへそ~とメモメモしています

よつば玄関、ベランダには、ゴミ箱は置かない

よつば台所が無難で、ゴミ箱には必ず蓋を付ける

よつば一日の終わりには他の部屋にもあるゴミを台所のゴミ箱に集める

ゴミの氣を取り入れてしまわないように気を付けましょうね

幸運を呼ぶゴミ箱の配置、詳しくは『お掃除風水師』堀田おさむ さんのブログで詳しくゆっくりとお読みくださいね

ありがとーーーーーピカピカ堀田さぁぁぁ~~~んピカピカ ((( \(´∀`*)/ ))) 堀田さんのお住まいの県に向かって両手振りまくってます*emiです



同じカテゴリー(✽be acob。。。)の記事
思いでの品を
思いでの品を(2017-06-26 08:00)

独りカフェ気分
独りカフェ気分(2017-06-21 11:31)

美味しそう
美味しそう(2017-06-05 13:58)

太りそう…
太りそう…(2017-01-18 19:06)

遅ればせながら
遅ればせながら(2017-01-09 10:10)


この記事へのコメント
我が家は、居間にもゴミ箱がなく(笑)

初めて来る人が、「ゴミ、、どこに、、」って(*´∀`*)

私の部屋には2つあるけど。。

我が家はゴミの出る前の日に、捨てる感じだけど、ゴミが少ないから、
ゴミ袋が、勿体無い感じよ(笑)

フクロウ好きっすー
Posted by 優☆ at 2014年07月23日 18:12
☆優☆さんへ
やっほー♪お元気してますか?
ゴミが少ない!あっぱれです!
思えば、昔は、ゴミ袋じゃなくて、チリ袋、チリ箱って言ってたよね
それって、昔はゴミは極力なくて、チリ→塵(ちり、ほこり)を入れる箱ってことだよね
ゴミじゃなく、塵しかなかったのかも。。。今はゴミ有りすぎだね

フクロウ渋くて可愛くて滑稽で、うん、好き~✽
Posted by *emi*emi at 2014年07月25日 13:26
おはようございます。

フクロウ、かわいいですね。
フクロウが座っているコースター?
先日ランチした店で同じのがありました♪
かわいいですね(笑)

ゴミ箱の位置も考えながら。。。
その前に掃除しないと、だなぁ~
Posted by meegmeeg at 2014年07月26日 09:23
☆meegさんへ
フクロウ、実物は神秘的で優雅でユニークで可愛い。。。
もう、ハリーポッターが羨ましい!

ピンクのコースターですが、meegさん、これ100均で売ってますよ~
そこでGETいたしました
他にも色々ありましたよ カラーも何色か揃っていました
私はショッキングピンク~✽を選びました

お天気もいいし、お掃除張り切りましょ♪
わたしはたまぁーに気付いた時に玄関のドアも吹きますよ
威勢のいい氣よ、入ってたもれぇぇぇ~!ってね(笑)
Posted by *emi*emi at 2014年07月26日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。