✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年07月15日

High Atmospheric

High Atmospheric

余りにも 空気が澄んでいた昨日

東の空に昇る太陽の光は 燦燦と光の衣をたなびかせ

夕日は何者にも邪魔されず 黄金から蜜柑色へ刻刻と姿を変えていく

水平線が余りにもはっきりくっきりと見えるので

その澄み具合に 隣国がPM2.5を飛散させない対処をしたのかと思った程


夜空も星が満面に顔を出して 私は北斗七星を拝みました

空気の澄んだ空はこんなにも美しく清々しい。。。
沖縄上空を大きな高気圧が包んでいたのですね
御陰様で台風9号も沖縄に来ることなく、西に行ってしまいました
有り難いことです

昔の子どもの頃の空を思い出しました

本当はこんな空と大気の清さが普通のはずなのですけれど

本日も晴天なり。。。 よきかな。。。 よきかな。。。



High Atmospheric

太陽の明るさで 宇宙の暗さが顕されてる  そこに宇宙が見えてる。。。




同じカテゴリー(✽be acob。。。)の記事
思いでの品を
思いでの品を(2017-06-26 08:00)

独りカフェ気分
独りカフェ気分(2017-06-21 11:31)

美味しそう
美味しそう(2017-06-05 13:58)

太りそう…
太りそう…(2017-01-18 19:06)

遅ればせながら
遅ればせながら(2017-01-09 10:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。