✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年07月07日

Typhoon

Typhoon


沖縄に異例の警報が出される程に猛烈な台風8号
別名ノグリー

宇宙飛行士のリード・ワイズマン氏が国際宇宙ステーションからTwitterに写真を投稿したようです

「日本に近づいているノグリー。(ノグリーが)視界のほとんどを占めている。ワオ」(ワイズマン氏Twitterより引用)

皆さん、面白半分で外出などしないようにしましょうね
昔は時間つぶしに映画館などへ行ったりしたものですけれど。。。
規模が違います!最近の台風は温暖化の影響か、荒々しいです
荒々しいというか、台風なんですけどね。。。

とにかく、気を付けましょう



同じカテゴリー(✽be acob。。。)の記事
思いでの品を
思いでの品を(2017-06-26 08:00)

独りカフェ気分
独りカフェ気分(2017-06-21 11:31)

美味しそう
美味しそう(2017-06-05 13:58)

太りそう…
太りそう…(2017-01-18 19:06)

遅ればせながら
遅ればせながら(2017-01-09 10:10)


この記事へのコメント
大きな台風 大丈夫ですか?
この写真の台風の渦はすごい映像ですね。
気をつけてください。
被害が最小限になって、人的被害がありませんように。
Posted by おきなべおきなべ at 2014年07月08日 11:52
ありがとうございます
風ばーばーどころか、ぶぅぉ~ぶぅぉ~です
台風真っ最中なのに、先程竜巻警報まででましたー
どうやって避けるんじゃぁーーーーってなおももちです
昨晩は雷ゴロゴロまでしてました
すっごい台風です
家も電柱も揺れてます(~_~;)
台風よ、勢力小さくなーれ小さくなーれ
本土の方が被害が大きく出るので心配です
おきなべさんもお気を付けて
Posted by *emi at 2014年07月08日 17:46
台風~スゴかったですね。
初めて台風で本物の恐怖感?感じました。
被害もでているようですね、心配です。
emiさんとこは大丈夫でしたか?
今後、九州に上陸するようで気になります。
被害が広がらないことを祈るばかりですね。
Posted by meegmeeg at 2014年07月09日 10:36
☆meegさんへ
本当に、凄かったですね(>▽<)
うちは雨漏りが。。。
ちょっと風が吹き止んだと思ったら、ぶぅぉぉぉーーーって
強風が来て、油断もできませんでした
台風9号、来なくてよかったー!
Posted by *emi*emi at 2014年07月14日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。