✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年06月22日

Brace

Brace

✽ブレスレット:アゲート、クリスタルクウォーツ、ヘマタイト(磁気入り)

お久しぶりのブログ更新です

こちらは男性用に作ったブレスレット

カットが施されたアゲートをメインに、クリスタルクウォーツ(水晶)、ヘマタイト(磁気入り)を組み合わせました

ゴムを使用していますので チャチャっと手首に填める事が出来ます
男性にはゴムが一番なのでしょうか
女性にもゴムの方が楽~という方多いですよね
わたしはどっちだろう~* チェーンも割りとお気に入りですし。。。

今日は風も爽やかに雨季の合間の夏模様です
あっという間に6月の半ば、素敵な日曜の午後をお過ごしくださいませ

いつか自分のお店もつぞ~♪ と思い出したように宣言♪
たまには自分に褐を入れませんと(笑)


ほんのひと匙分のエネルギーを 日頃の出来事にピピピと合わせてみますと
最近を振り返ってみて あら…ららら。。。と気づくことがありまして

このシチュエーション、内容事柄は異なるけれど前にも似たような場面があったわ~と
指を顎に当てることがございます

その時に瞬時に気づけばいいのですけれど
後で気づいたら あ~そっかぁ お試しかぁ と、ちと悔し

今回はその時で脳味噌様が反応して 問われているんじゃない?
と耳打ちしたものでございます
『さぁ前にも似たような場面の状況下に出くわしましたね、あなたは今回、どうしますか?』


前回とは違った反応をすることができました 

前は自分で、“あーん、やっちゃったー” と反省したけれど
今回は別のやり方をしてみたよ どうよ 
と宙をみて独り言

“あ~あ~、やっちゃった・・・” とガックリした数日後に似たような出来事が起こり 
最近自分の行動を選ばされているように思ってしまう 
これは自分の別面を引き出す 再び到来のチャンスなのでございましょうか

『さぁ 今の貴方なら どうする?』

ってね。。。

どや顔で 宙を見返せる自分でいたい 

ふと思い笑っちゃった私です~*



同じカテゴリー(✽Bracelet)の記事
ブレスお直し
ブレスお直し(2018-05-21 08:00)

友人のブレスレット
友人のブレスレット(2017-06-15 11:08)


Posted by *emi at 14:53│Comments(0)✽Bracelet
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。