✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年06月01日

sweet sweet

sweet sweet

フレンチトーストにチョコクリームを牛乳で溶いてかけました 
美味しそうです

心がちょこっと弱音を吐く時に

甘いものでしかしたり。。。

思考は自分自信のはずなのに なかなかどうして

難しく感じてしまうことがあります

思考を野放しにしてみると
あれれ。。。5秒程前は全く違ったことを考えていたのに
どこから関連してこの考えをしているのやら・・・ 

と、脳の神経伝達回路や思考回路を覗いてみたくなります

自分の脳なのに可笑しくて不思議です

心・感情と思考のバランスがとれたらどんなに楽でスムーズだろうかと
挫けずに何度でも挑戦です

頑張れ私


sweet sweet
うつらうつらのこの身に 蜜を纏(まと)い

sweet sweet
毒針隠す蜂を誘う

*:。・゜   sweet sweet   ゜・。:*
拡散させて

sweet sweet
どこまでも

sweet sweet

心と思考は使いよう




同じカテゴリー(✽be acob。。。)の記事
思いでの品を
思いでの品を(2017-06-26 08:00)

独りカフェ気分
独りカフェ気分(2017-06-21 11:31)

美味しそう
美味しそう(2017-06-05 13:58)

太りそう…
太りそう…(2017-01-18 19:06)

遅ればせながら
遅ればせながら(2017-01-09 10:10)


この記事へのコメント
こんにちは
CHOU CHOU2です
わかります~。。頭と心がうまくコントロールできないことって多々あります
わたしも。。。。がんばれ!わたし!ってつぶやくことあります(笑
共感!!
Posted by chouchouchouchou at 2014年06月03日 10:57
七転びちゃー転びの日々だけど
笑い飛ばせる日がくると信じてwww
毎日がんばれがんばれつぶやいてます
Posted by K's coffeeK's coffee at 2014年06月04日 23:59
☆chouchou2さんへ
感情や、自己コントロールって、ホントに何回も
「あいや~(~_~;)」って、後悔、失敗しながら訓練して
上手くなっていくのかなぁと思います
「あちゃぁ~(汗)」「アゲッ!(汗)」「アギジャビヨイ!(汗)」「反省~(T▽T)」と
なってしまっても、
ハイ、共に頑張りましょうね~!
Posted by *emi*emi at 2014年06月05日 11:26
☆K's coffeeさんへ
”七転び、ちゃー転び”、私もそんな感じです
昨日だって、朝目覚めたら、よし、今日は上手くやるぞ~と決心したのに・・・(T▽T)うぅ。。。

それでもなんとか頑張った後の珈琲は格別に美味しいかも~*
Posted by *emi*emi at 2014年06月05日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。