✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年05月30日

fun timeさんお世話になりました 

fun timeさんお世話になりました 

お知らせです

この度ハンドメイドギャラリー fun timeさんが閉店することとなりました
閉店にともないfun timeさんにおいてのavance+の作品委託販売も終了となりました

寂しい感はありますが、短い期間の中にavance+の作品を目にしていただき、
お求め頂いたお客様と、ご縁を結んでくれたfun timeさんに感謝申し上げます
ありがとうございました


てぃーだスクエアさんでは、引き続きレンタルボックスで販売しておりますので
そちらの方をこれからも よろしくお願いいたします

avance+ *emi



同じカテゴリー(✽お知らせ)の記事
遅ればせながら
遅ればせながら(2017-01-09 10:10)

年末年始
年末年始(2016-12-28 13:32)


この記事へのコメント
こんにちは、コメありがとうございます。

貯金箱ドデカイですよねー、家族旅行もイイですねー夢膨らみます(*´∀`*)

でも、fun timeさん閉店してしまうのですね。

 日曜日いつか行こうと思っていたので残念です。

ところで前から気になっていたオリジナル羊毛天使、私も玄関に飾りたいなぁと

思っているので、ペアでオーダーお願いしたいのですが、可能ですか?
Posted by Miyuたんく at 2014年05月30日 12:01
☆Miyuたんくさんへ
コメントありがとうございます
その上、羊毛天使のオーダーまで!とっても嬉しいです。
ペアでオーダー大丈夫です。
サイドバーの「オーナー*emiへメール」より、お名前、ご住所などご連絡くだされば、こちらから改めて、送料や支払いの件などご連絡差し上げます。
よろしくお願いいたします。
Posted by *emi*emi at 2014年05月30日 19:26
avance+ *emiさん

大変お世話になりありがとうございました。

突然の閉店で、びっくりさせ、ご迷惑をかけてしまい申し訳ありません。

avance+さんには,オープン前から看板のこと等、相談にのっていただきお世話になり感謝しています。

ありがとうございました。

これからという段階で、avance+さんの作品をもっと伝えたかったのですが、どうしても続けられない事情により閉店になりました。

これからのますますのご活躍とご家族の幸福をお祈りいたします。

本当にありがとうございました。

fun time 宮城
Posted by fun timefun time at 2014年06月03日 11:35
☆fun timeさんへ
こちらこそ、ご縁を頂いてありがたかったです。
新しい一歩への布石と思い、大いに羽ばたいてください。
これからのご発展をお祈りします。
ありがとうございました。
Posted by *emi*emi at 2014年06月05日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。