✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年05月13日

walnuts and

walnuts and


今大人気の生胡桃(なまくるみ)

血管を若返らせるそうです

胡桃を食べる時 ドライ無花果(いちじく)と共に味わうと

最高に美味しい~* と歯止めがきかなくなってしまいます

それから、生アーモンドは一日に数粒食べると癌予防になるそうです

どちらも “生” です

ローストしたのではありませんので買う時は選んでくださいね⌒*



同じカテゴリー(✽be acob。。。)の記事
思いでの品を
思いでの品を(2017-06-26 08:00)

独りカフェ気分
独りカフェ気分(2017-06-21 11:31)

美味しそう
美味しそう(2017-06-05 13:58)

太りそう…
太りそう…(2017-01-18 19:06)

遅ればせながら
遅ればせながら(2017-01-09 10:10)


この記事へのコメント
私もくるみ好きです~
パンやさんで、くるみパン、よく買います。
先日のくるみと血管のテレビ、私も観ました。
くるみ大活躍の姿を見て、すごく嬉しかったです。
くるみはスキだけど、アーモンドはあまり食べないなぁ。。。
Posted by meegmeeg at 2014年05月13日 20:33
☆meegさんへ
meegさんも胡桃パン好きですか~私もです
レーずも入っていると一気に食べてしまいます
生アーモンド身体にいいんですって!今度一口噛み味わってみてください♪
Posted by *emi*emi at 2014年05月15日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。