✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年05月14日

玄関にAngel

玄関にAngel

✽羊毛天使:羊毛、羽毛、水晶カットラウンド、スワロラインストーン、木製土台
・卓上用:一体¥1200 / ・吊り下げ用(サンキャッチャー風、スワロオクタゴン付き):一体¥1380
★天使の輪、スワロラインストーンの色はこちらで選ばせて頂きます。
★木製土台は形が変更することもございます。
★手作りですので、天使のサイズ、羽の大きさは多少異なる場合がございます、それも一体一体のオリジナルとお思いくださると幸いです。


avance+オリジナルの羊毛天使です
ルドルフ・シュタイナーに習い、お顔は敢えて目鼻口を付けていません
その方のその時々の気分で 天使のお顔を想像して欲しくて。。。
お目々はあった方がいいのかしら。。。とも思ったりしますけれど。。。

私が愛読している お掃除天使 堀田おさむ さんのブログ、『お掃除風水』 で
玄関に飾るといいもの 梟(フクロウ)、亀、天使 は福を運んできてくれるので対で飾るといいとありました

実は私は どれも持っていて、季節や気分でレギュラー交代で飾っています
ブログを拝見して嬉しくなっちゃいました

けれど小物をごちゃごちゃ飾るのはNGのようです
私はいつの間にかそうなりがちなので気を付けなければ~

堀田さんの お掃除風水ブログは 興味深く為になります
どうぞご覧になってみてください下 (すみません、投稿画面の不調でリンク出来ない状態なので…)
☆ http://ameblo.jp/osoujitennsi/entry-11844744206.html?frm_src=thumb_module

さて羊毛天使ちゃん、胸に下げている水晶にも意味があります
カットラウンドの水晶は内に邪気を溜め込まず自己浄化してくれるそうです
ですからツルツル真ん丸のラウンドでなく、カット入り水晶を選んで付けています
玄関にAngel


後ろ姿も可愛らしく
玄関にAngel


いつか、てぃーだスクエアさんにも登場するかも知れません
たまーにレンタルボックス覗いてみてくださいね


或日 夢をみた
神様が校長の学校で そこには沢山の可愛らしい天使の子どもたち

校舎は全く二手に別れている
右側の校舎に “善役天使”のクラスがあり
左側には “悪役天使”のクラスがある

これから地上に降りる天使たちは
其々にどちらかに分かれてクラスで役を学び
いずれ地上に顕れて その役目を担うのだ

その廊下の真ん中で 
抱きしめたくなる程に可愛い天使が泣いていた

どうして泣いているのかと理由をきくと

「僕は悪になんかなりたくない。。。」
「悪役のクラスに行く自信がない。。。」
と声震わせて廊下の真ん中で泣いている

*+。:゜・     すると何処からか 校長の声が聞こえてきた     ・゜:。+*

「大丈夫、安心おし
お前が 悪役であろうと善役であろうと わたしの天使
わたしはお前を愛しているし いつも傍にいるのを知っているだろう
悪役クラスで学び地上でどんなに卑劣なことをしようとも
わたしの愛する天使にかわりない
その役の為に降りる天使なのだ
お前は、上手く、その役を務めるだろう
だから大丈夫 安心おし」

すると ヒックヒックとしゃくりながら
小さな天使は コクッと小さく頷いた

そして廊下の真ん中から 左側へと歩いていった

小さな小さなその歩幅 
けれども その背中の羽は純白に光輝いて
相当に眩しかった

目覚めた私は泣きはらした
とうとうと とうとうと泣いていた



同じカテゴリー(✽be acob。。。)の記事
思いでの品を
思いでの品を(2017-06-26 08:00)

独りカフェ気分
独りカフェ気分(2017-06-21 11:31)

美味しそう
美味しそう(2017-06-05 13:58)

太りそう…
太りそう…(2017-01-18 19:06)

遅ればせながら
遅ればせながら(2017-01-09 10:10)


この記事へのコメント
玄関に天使、おしゃれ~ですね!
わが家の玄関には、シーサーです。。。笑
たまには、天使やふくろうや亀も
飾ってみたくなりました♪
Posted by meegmeeg at 2014年05月14日 18:50
☆meegさんへ
おお!玄関にシーサー!威厳たっぷりで魔を払いそう!
季節ごとにメンバーチェンジすると 新鮮だったりしますよ
Posted by *emi*emi at 2014年05月15日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。