✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年03月30日

from S様

from S様

今日は嬉しいお便りを頂きました
お求め頂いたS様からメールが届いておりました

お届けした箱にはイヤリングに付け替えたピアスが三点です
「どれも素敵です」 と、大変喜ばれて
私はもう嬉しくてメールの文を何度も読み返しました

更に嬉しかったのが、ロングネックレスを他のと組み合わせたり、
二重にして楽しんで着けていらっしゃるということ
工夫次第で装いも倍の楽しみになります
ジュエリーたちも倍の面を発揮できるので
喜んでいることでしょう
本当に有難うございます

S様が更に輝き増しますことを~*

励まされて今日も頑張ります♪



ブログ投降画面の不調で、『簡単投降』で書いて、公開して、
納得いかなかったら、記事一覧から出して、HTML言語を手打ちで手直しして…
と二重の手間になっています(T▽T)だぁぁぁぁぁ~~~~″゜″。″
他のブログでは大丈夫なのになぁ(泣)
けれども仕方ありません、出来る形でやっときま~す
その内、HTML言語覚えてしまうかもよ~(笑)

 



同じカテゴリー(✽be acob。。。)の記事
思いでの品を
思いでの品を(2017-06-26 08:00)

独りカフェ気分
独りカフェ気分(2017-06-21 11:31)

美味しそう
美味しそう(2017-06-05 13:58)

太りそう…
太りそう…(2017-01-18 19:06)

遅ればせながら
遅ればせながら(2017-01-09 10:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。