✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年03月05日

Ribbon✽

Ribbon✽

昨日、お世話になっているfun timeさんへ 行きました

店内にはハンドメイド作品が並んでいて浮き浮きなわたし
ちゃちゃっと自分の用事を済ませて

kukumadreさんのリボンを購入しちゃいました

カラフルで綺麗です

ストライプ模様のリボン、自分用にヘアアクセ作りたい!
けどオバハンがつけたら顰蹙(ひんしゅく)ものかしら。。。
というより、“引かれる”かも(笑) どうにか合うようにできないかしら~

chouchouさんのビーズのキャロラインちゃんたちも生で観て「細かい!」と感動

なんか面白い大きめのストラップみたいなのもありました
あれは何で出来てるんでしょう プラビーズみたいなのかしら。。。


オーナーの宮城さんにも珈琲お呼ばれしましたが急いでいたものですみません~~~
もっとゆっくりしたかったんですけれどね⌒*

ハンドメイドショップって、本当におもちゃ箱みたいです

私もお店持ちたくなってしまふ⌒ハート




同じカテゴリー(✽雑貨)の記事
トースターカバー
トースターカバー(2018-06-14 11:11)

思いでの品を
思いでの品を(2017-06-26 08:00)

美味しそう
美味しそう(2017-06-05 13:58)


この記事へのコメント
かわいいリボンね~♪
何ができるかな~?どんな風に使えるかな~?
想像するだけで楽しいですね。
ハンドメイドショップ、私も大好き。
見てるだけでハッピーになりますよね~
emiさんも、お店もってください~行きたい~
楽しみにしてます!!!
Posted by meegmeeg at 2014年03月07日 08:50
☆meegさんへ
ハンドメイドショップはおもちゃ箱やぁ~~~!~☆
って、グルメリポーターの真似してみました(笑)
でも本当に浮き浮きさせてくれる素敵な空間です
もし、私が店をもったら・・・・・・・
ハンドメイドにジュエリーたちに、占いの館に友人のエステを加えて?
ほほほほほ~で~じ怪しいお店になりそうでございますことよ~
ほほほほほほほ~~~~~/(∀ ̄*)
Posted by *emi*emi at 2014年03月07日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。