✽ブログへの御訪問ありがとうございます✽

゜*:。・Let me ever be a channel of blessings.  ・。:*゜

◆avance+ minneショップ  

2014年03月02日

Ribbon

Ribbon















雑貨ご紹介~*。゜:・
真っ赤なリボンのヘアアクセ
姪っ子へのプレゼントです

Ribbon


白雪姫が身に付けているリボンをイメージしたので

羊毛小鳥もつけちゃいました

メジロです♪

メジロは次回にご紹介



女は死ぬまで女なの

いつでも乙女になれる秘訣

メイプルシロップの口に拡がる甘くほろ苦い

芳ばしい

*・゜:。 ティースプーン一匙の恋い 。:゜・*



同じカテゴリー(✽雑貨)の記事
トースターカバー
トースターカバー(2018-06-14 11:11)

思いでの品を
思いでの品を(2017-06-26 08:00)

美味しそう
美味しそう(2017-06-05 13:58)


Posted by *emi at 15:11│Comments(6)✽雑貨
この記事へのコメント
かわい~真っ赤なリボンカチューシャ♪
小鳥もついて本当に可愛いね~!
姪っ子ちゃんがつけたところも見てみたいです!
Posted by meegmeeg at 2014年03月02日 17:49
めっちゃ!かわいい~
めじろがいい味出しています
なぜ、めじろ?
Posted by chouchouchouchou at 2014年03月02日 22:14
☆meegさんへ
BIGリボンです!試しに頭にしてみました
恥ずかしくて可笑しくて 外歩けません!(笑)
でも小さい子がすると可愛いんですよね~*
姪っ子気に入ってくれるといいのだけれど。。。
Posted by *emi*emi at 2014年03月03日 10:13
☆chouchouさんへ
ふふふ、ありがとうございます♥
メジロは街路樹にも観られて、見つけやすいかなと思ったんです
「ほら、メジロだよ、このヘアアクセと同じだねぇ」
とか言えたらいいなぁと思って。。
実は他のが難しそうだったからだったりもする(笑)
Posted by *emi*emi at 2014年03月03日 10:16
白雪姫というより、魔女の宅急便のキキのリボンのよう∞

女子ですな!(笑)
Posted by 優☆ at 2014年03月03日 19:13
☆優☆さんへ
あんちゃぁ~~~!♪
魔女の宅急便のキキも同じリボンだぁ!♪
このリボンしたら箒にまたがり空も飛べるかも☆
Posted by *emi*emi at 2014年03月03日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。